おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#100 祝…?

こんばんは
無事に100回目の更新を迎えることができましたね。100回目関連の内容は以上です、ありがとうございました

今日の講義は午後から。線形数学、力学、比較言語論の3つ
これらと、イレギュラーなサークル活動
線形数学は、なんとも分かるような分からないような。いやね、言いたいことはわかるけれどもね。それでもどうも、踏むべき手順を抜かしてしまうような
力学は内職の時間に回しています。ノートだけはとっている状態。ほぼ置物ですね
四字熟語の暗記に使っているのですが、ペース的に間に合わないので他にもそれ用の時間を設けるかな
最後、比較言語論。今回は格の話。頭混乱
時間をかけてゆっくりとやっていくか

さぁ、サークル
今日は来週に控えている演奏会の練習です。ところが、同じグループのうちで来たのは6人中2人。またか
何もできませんね。とりあえずやれるところまでやって解散
8時過ぎに大学を出て、帰宅。テレビを見たりゲームをやったりして、今に至ります

朝食兼昼食はシリアル
夕食は肉じゃがでした
f:id:Ma316:20161211140340j:plain

それじゃ、また次の機会に