おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#311 ( ゚∀゚)o彡°

こんばんは

 

今日はセンター試験の初日だったみたいですね

初日は文系科目だっけかな?社会と国語と英語。特に国語の文章は毎年話題になりますね

で、今年はというと

「おっぱい、おっぱい。」

がどうやら選出されたみたいです。これを見た瞬間ついつい笑ってしまいました

問題文「おっぱい、おっぱい。」

僕「えwwwちょwww、おっぱいwww」

なぜこの文章が選ばれたんでしょうかね?謎です

僕なんかは部外者だから笑っていられるけれども、受験生はさぞかし心にきたと思います

受験生「やめ、今はそれはちょ、まじd…//」

赤面しております

これはあれですよね、来年度以降の全国の高校や予備校で国語担当の教員がクソ真面目な顔をして

「おっぱい」

とか発言するわけですもんね。もう笑いが止まりません

もしかしたら受験生以上に教員の方が大変かもしれませんね。受験生は1回解けば終わりだけれども、教員は何回でも解説をするから何回でも「おっぱい」を言わねばならない。心中をお察しします。…おっぱいww

「おっぱいに人生を左右される受験生」という文章を見つけた時には笑いすぎて危うく意識を失いかけました。僕もどうやらおっぱいに人生を左右されかけたみたいです

 

そんな「おっぱいは貧乳派!!」である僕は7時過ぎに起きました

ここ最近、4時間弱の睡眠で一旦目が覚めることがあるのですが、身体的には大丈夫なんでしょうかね?まあ二度寝をするので問題はないと思っています

ナンダカンダで実は試験が再来週に迫っているので、ちょっとした試験勉強をしながら家でゴロゴロ〜〜、と過ごし、いつの間にやら3時になったので両国へ

センター試験は「おっぱい」の話題でいっぱいでしたが、僕も生のおっぱいをいっぱい見るんだなぁ、と思うと胸熱です

まあおっぱいと言っても関取のそれなんですけれどもね。ものには言い方ってものがありますね

今日は5時から8時半まで。今場所は早く終わることが多いので体力的には非常に楽です

とは言っても昨晩に米を食べずに寝落ちして力仕事に行ってしまった身としてはスタミナ不足を痛感したわけですけれどもね。炭水化物、大事

 

んで帰宅

今日の帰宅途中に見た風景をハイライトでお送りいたします

f:id:Ma316:20170114232005j:plain

新宿付近で見つけたバスなのですが、まさかバスの屋根の上にこんなにも雪が積もっているとは思わず、つい撮ってしまいました

これは雪だるまが作れそうですね。雪だるまが乗っかっているバスなんて街中で見たら人気が出そうです。夏は勘弁
f:id:Ma316:20170114232344j:image

道端に落ちていました。コロッケ

なんで落とすのかなぁ…、でもってなんで気が付かないのかなぁ…

正直な感想を言いますと。おいしかったです。

 

明日は東京都内でも雪が降るそうです

あの時(#259)を思い出しますね!!

f:id:Ma316:20161124221459j:plain※あの時

風邪をひかないように気をつけます

 

それじゃ、また次の機会に