おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#320 試験勉強してます

こんばんは

現在絶賛体調不良でお馴染みの僕ですが、今日は1日ゆっくり休むことができましたのでその様子をどうぞ

 

まず、昨日の事

打ち上げに参加したわけではございますが、なんと2つの打ち上げに参加することになりまして

今場所での僕の業務内容というのが「運んで仕分けて投げて掃いて拭いて」だったのですが、実は「運んで〜投げて」と「掃いて拭いて」はそれぞれ別のサービスらしいのです、ややこしい

そんな事情もありまして、まずは「運んで〜投げて」の方の打ち上げへ

こちらは両国駅付近のお店にて。周りの成人が食べて飲んでしている中、僕は白米を食べ続けるマシーンになっておりました。お米大好き

んでこれが8時から10時まであって、次が国技館へと戻って「掃いて拭いて」の方の打ち上げ

この時僕はすでに満腹状態でいっそ「早く帰りたい…」側の人間だったわけですが、上司にほぼ誘拐される状態(言い方次第)で参加することになりました

こちらの打ち上げはなんと高級中華、その名も「日高屋」。僕は餃子を食べるマシーンになりました

結局国技館を出たのが11時過ぎで帰宅したのは日付が変わった1時頃でした

 

今日は、1日中ずっと家に篭るつもりでいました、そんな日にはやはり服など着たくはありません

そう、裸族です。久しぶりに1日中の裸族です。今も全裸です

僕「寒い…」

裸族に妥協なしです

今日は試験勉強に時間を費やすつもりでおりました。とはいえやはり体調不良が気になります。鼻づまりがひどくて…

そんな時に飲むのが

f:id:Ma316:20170121223056j:plain

パブロンです。一昨日購入しました

今回は用量用法を守って飲むことにしました。前回の飲み方だと口の端っこを切る、ということを学んだのは人類にとって大きな一歩です

で、飲んだわけですが

僕「ねっむ…おやすみ」

風邪薬を飲むとどうして眠くなるんでしょうかね?こちとら試験直前だっていうのに…

まあ試験直前に風邪をひくなバカ!!という話ですよね、素直にゴメンなさいという気持ちです

で、起きたら1時間ほどタイムワープしておりました。やらねば

途中で昼飯休憩を挟みながらもなんとかある程度まで進んだので今は一旦休憩してこの記事を書いている、そんな感じです

今の気持ちですか?そうですねぇ…

現在、猛烈に、マックに行きたい。マクドナルドのハンバーガーを食べたい

のですが、そうなると外に行くために服を着なければならないんですよね。それが億劫で迷っているところです…

 

で、昨日も短かったくせに言うのもあれなのですが、明日からも試験試験&試験なので短い更新が続きます

ちょっとですね、負担が重くてですね…。すみません!!

 

それじゃ、また次の機会に