おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#330 早朝更新!!

レポートが 終わらない

 

夏休みの前 試験終わり

 

あの時もやった 同じ感じ

 

 

レポートが 終わらない

 

課題があるの 忘れてた

 

今からやって 間に合うか

 

 

レポートが 終わらない

 

提出期限の 前の夜

 

日付が変わって 今日が〆

 

 

レポートが 終わらない

 

やる気はあった 寝落ちした

 

寝落ちしただけ コンチクショー

 

 

 〜レポートが終わらない〜

(「短編集」より抜粋)

 

こんばんは

…おはようございます?

 

そんなわけで、レポート課題の存在をスッカラポックリ忘れておりました

夏休み前にも同じことをやって、あの時は確か徹夜で書き上げたんですよね…、しかもその日のうちに大掃除もしていた記憶があります

で、その時の反省もせずに今回もまた同じ感じになってしまったわけです

締め切りですか?今日の17時です。ウヒェ〜〜

しかも今日はサークルの練習があるので時間に制限があります。ウヒェヒェ〜〜

運良く目を覚ますことができたのでとりあえず今からやろうかなとそういう感じです

泣きそうです…、自業自得

そんな気分に乗せて上の詩を書いてみた、まあそんな感じの更新です

 

それじゃ、また次の機会に