おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#348 合宿の準備をせにゃならんので短めに

こんばんは

実は何だかんだで本日2回目の更新です

 

昨日池袋の東急ハンズで入手したハリネズミなのですが、中身はこんなのが入っていました
f:id:Ma316:20170219201835j:image

白い。目が赤い。そんなハリネズミ

こいつを上から見るとこうなるのですが
f:id:Ma316:20170219201905j:image

…これはハリネズミと言うよりはどちらかというとドリアンですよね。パッと見
f:id:Ma316:20170219202045j:image

参考画像:ドリアン

色合いも似ているものを見つけました

 

さて、実は明日からサークルの合宿があるわけでございまして。今から準備に入ります

荷造りだけじゃなくて曲の準備もあるわけでございまして。後に後にとやっていたら大分ギリギリになってしまいました。小学生の宿題みたいですね

というわけで今日は短めの更新です。ここまで。書いてるしいいでしょ

素直に言います、ごめんなさい

 

それじゃ、また次の機会に