おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#355 冬合宿2日目(本記事版)

こんにちは

今日はこの後でちょっとしたイベントがあるみたいのでちょっと早めに更新します

 

昨日に引き続いて冬合宿のことを書いていく、わけではございますけれども。

2日目ってそれといって書くことがないんですよね…

というのも、吹雪いていたせいで外出しないほうがいいですよ、と言われたんで1日中建物の中にいたわけでして

f:id:Ma316:20170221172139g:plain吹雪いている

そんな忠告を受ける前に朝起きてすぐに外に出た結果が

f:id:Ma316:20170221171955j:plain

これなわけです。寒かった…

 

せいぜい書けることと言えば2日目の食事を写真で紹介することぐらいですね

朝食
f:id:Ma316:20170226140807j:image

 

昼食
f:id:Ma316:20170226140819j:image

カレーはおかわり自由

 

夕食
f:id:Ma316:20170226140833j:image

ローストビーフのおかわり自由!!

 

あとはほぼずっと練習しておりました

とはいえ今回の合宿では参加したグループの数が5つで曲数も7だか8だかでそんなに多いわけじゃなかったわけでして。ほぼ手持ち無沙汰なわけなんです

だから、ゴロゴロゴロゴロしておりました。普段と全く変わりません

この日は夜更かしをするわけでもなくちょっと早めに就寝したので夜中に宴会があったのかどうか、それすらも把握しておりませんので本当に書くことがない、そんなわけで2日目は短いながらここまでです。残念

 

その代わりと言ってはなんですが、3日目は長いです。長いはずです

遊びつくした上で夜中にはどんちゃん騒ぎの宴もあったものでして、書くことが一杯一杯。お楽しみに

 

なんというか、忙しいイベントの前に長い文を書くのは無理だよなぁ、と思ってはいたのですが、今日の内容がほぼ中身のないスカスカなもので、そんなに急がなくてもよかった、というのはなかなか運がいいなぁと思います

 

それじゃ、また次の機会に