おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#358 3月になっちまったってよ

こんばんは

 

いよいよ月が変わって3月になりましたね!!

実は3月がなかなか忙しいことに気がついてしまいました。ちょっとばかし例を挙げてみますと

・9日:開設一周年!!(実はそうらしい)

・11日〜13日:旅行(サークル関連です)

・14日〜19?20?日:帰省(ママチャリです)

・25日:演奏会

・月末:新入生歓迎のイベント(サークル関連です)

…ギチギチですね。今のうちに休んどかないとつぶれちゃいます!!

というわけで今日は1日中家でゴロゴロしておりました

昼前に起きて、服も着ないで家でゴロゴロ〜〜と…

飯を食べるのすら忘れてゴロゴロしておりました。さすがに怒られそうですね

というわけで今日は、ここ最近僕が考えている妄想を箇条書きでおっ広げていきます。ちなみにこういうところから

f:id:Ma316:20170101001529j:plain

こういうのとか

f:id:Ma316:20161112204911j:plain

こういうのが思い浮かんだりします。多分

 

・お金欲しい

煩悩です。どしょっぱなから失礼しました

 

・「恋人の見た目が好き」というのは「皿が好きだからハンバーグが好き」というのと同じ

これはどうなんでしょう、外見ということを考えるとこういう発想に至るんですよね

僕はハンバーグが好きなのですが、その理由は「肉汁」です

ちなみにソースは「デミグラスソース」が大好きです。チーズが入っているとなおよし

 

・同性愛者は自分の恋人を「彼氏」と見るのか「彼女」と見るのか

先日の合宿でスキーリフトに乗ったわけですが、僕の前に乗っていた二人組が激しい抱擁を交わした後にキスをしたんですね

僕「うわ、見てらんねぇなぁイチャつきやがって」

と思っていたのですが、リフトから降りた2人は両方とも男の人だったわけです。そこで上の疑問にたどり着きました

僕の周りには同性愛者がいないのでどなたか回答にご協力お願いしたいです…

僕はというと「彼氏いない歴=年齢」ですよろしくお願いします

 

・色んな人にこのブログを見て欲しい

煩悩を挟みます

 

・銭湯行きたい

今日行こうと思っていたのですが単純に「服を着るのが面倒臭かった」という理由でボツになりました

 

・服を着ないで外に出たい

上の結果出てきた考えがこれ。捕まりますね残念…

いっそ「全裸は正義」ということにしてしまえばいいと思うのですが、例えば「服のゴムで体を締め付けるのは窮屈だからやめてしまえばいい」的なことを連呼してればいつかは全裸が…

やめときましょ、虚しくなってきました

 

…はい、そんな感じです

今日はちょっと少なめですが出るときはそりゃあもうブワァッと効果音付きで出てきて工事のおじさんにも「うるさい」と言われるくらいなのですg…

すみません盛りました、頑張ります

 

それじゃ、また次の機会に