おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#370 演奏旅行最終日

こんばんは

 

昨晩は夕食をとって、風呂に入って、ゴロゴロしながら更新をして。その後は10時かそこらから宴会が始まりました

基本的に人狼をやっていたのですが、ルールがわからない少数(僕含む)が暇を持て余したり、人狼の講習会を受けて実際にやってみたものの議論に置いて行かれたり、いつの間にか勝っていたりして大変でした

…が、僕はあまりにも眠かったので2時過ぎには予備部屋で眠ることにしました
f:id:Ma316:20170313162105j:image

眠ってる間に撮られてた…

 

そんなわけで2泊3日の演奏旅行、今日でいよいよ最終日です。最終日の朝を迎えた時点で演奏要素は0、このままでは雪原を遭難しかけるという修行がメインイベントになってしまいます

機能に引き続き今日も7時半に朝食なのですが、起きたのは7時半でした

僕「眠り足りない…、死ぬ…」

何とか布団から這いずり出て朝食へ
f:id:Ma316:20170313161635j:imageドーーーン!!

もうね、食事が豪勢すぎて実感がわかない。これは本当に食べ物なんだろうか、そんなことを考えながら朝食を食べ続けて、8時半ぐらいから温泉へ

昨日もそうだったのですが、起きてすぐに温泉に入れるというのは非常に良いもんですね

9時くらいまでお湯に浸かって、そこからしばらく二度寝をして、10時にチェックアウト。外へ出ます

11時頃に日光駅に着いたのですが、演奏が2時からということで。しばらく暇になってしまいます

しょうがないのでお土産を買うなりフラフラして、昼食はガストで何かしらを食べ時間を潰します

この手のファミレスのドリンクバーって、注ぎ口の下にあるバーを押して飲み物を出すタイプじゃないですか。僕の横にいたおばちゃんがそれをこともあろうに手で押しておりまして

おばちゃん「アラアラアラこぼれちゃったわ」

これには笑うしかなかったです

 

んでちょっと駄弁って1時過ぎの電車に乗り、今回の演奏を行う施設の最寄り駅へ

2時から1時間ほど演奏をして、施設を出ました。やっと演奏要素が出てきましたね

駅へ戻ります。これにて解散で帰宅するわけですが、どうやら次の電車は30分後に来るみたいですヒマ
f:id:Ma316:20170313161705j:image

ただ駅の近くに転車台があったので個人的には満足です

 

帰りの電車は現地から2時間弱掛けて都内へ向かうそうで。そこから乗り換えに次ぐ乗り換えで、7時過ぎに
f:id:Ma316:20170313194420j:image

ようやっと渋谷駅に到着。ボンボを担いで駅の人混みを歩くのは面倒くさかった…

このボンボを部室へ搬入するために大学へ寄り道するのも一苦労で、やっとこさ先程帰宅したわけです

 

今からコインランドリーへ行きます、んで明日からの帰省に備えて今日は早く寝ます。起きたら帰省スタート、頑張るゾイ

 

それじゃ、また次の機会に