おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#374 帰京前のちょっとした更新

こんばんは

 

実は今日の夜11時くらいかな?から東京へ向かって自転車を漕ぎ進めるので、ちょっと早めに&短めに更新します

今日は10時過ぎに起きまして。テレビでは刑事ドラマの再放送と暴れん坊将軍を放送しておりました。暴れん坊将軍、見たいと思ってはいるのですが、東京での放送時間が朝4時という、健全な大学生にはほぼ見られない時間帯なんですよね…

というわけで久しぶりに暴れん坊将軍を見て。ついでに実家の猫の(ちくわ)をいじくり回していました
f:id:Ma316:20170318094218j:imageちくわ

眠いようです。むりやり起こしたところ機嫌を損ねたようで噛みつかれました。痛かった…

昼飯は昨日に引き続きラーメン。今日は来来亭のしょうゆラーメンです
f:id:Ma316:20170318094243j:image

連チャンでラーメンなので喉がカラッからになってしまいました…

 

このあとは電気屋へ行って、充電用のケーブルを買うことにしました。というのも、今回の帰省旅行中にケーブルが壊れてしまったのです。キツイ

そのせいで、途中のお宿ではスマホや予備バッテリーの充電ができなかったのです。キツツイ

これを買ったあとはマッサージチェアに乗ってちょっとリラックスすることに。ロデオマシーンみたいな物があったのでこれにまたがったのですが
f:id:Ma316:20170318094306j:imageガワワワワワワ

…あまりに激しすぎて乗り物酔いを起こしてしまいました。ゲロ

このあとでちゃんとマッサージをしてくれるやつに座ったのですが、あまりに気持ちよくて今度は30分ほど眠ってしまい店員さんに叩き起こされてしまいました。

店員「あの、すみません、」

僕「…はひ?!」

店員「だいぶ長く座っていらっしゃるみたいですが…」

僕「…あ、すみませんツイ眠りこけてしまいました」

店員「気持ち良さそうでしたね、寝言も言ってました」

僕「え、何て言ってました?」

店員「(内容がアレなので隠します)」

僕「…」

店員「…」

僕「やばいっすね」

店員「やばいっす」

恥ずかしかった

 

逃げるように店を出たあとは床屋へ行くことに。かれこれ10年は使っている行きつけの床屋でして、帰省のたびにここで髪を切ってもらっています

僕「今日のもよろしくお願いします」

店員「丸刈りでいい?」

僕「流石にちょっと…」

ここまでがお決まり。んで施術をしてもらいました。まあ…、大丈夫でしょう、という感じ

その後帰宅、ゴロゴロしながら出発の時を待っているわけです

 

体力温存のため&寝貯めを目的に今から一眠りしますかな

 

それじゃ、また次の機会に