おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#375 実家滞在が1日延びた話

こんばんは

 

え〜〜っと、ですね。まず1つみなさんにあやまんなければいけないことがございまして。

現在地、実家です。

…はい、「お前は何を言ってんだこのやろう昨日の短い更新はなんなんだ」とかなんとか聞こえそうですが言い訳をさせてください

昨日の夜に家を出ようと思ったわけですね。で、夕飯を食べまして。これが昨日の更新の前

家を出るのは夜の11時だし、そこまではしばらく眠って休憩しようと、寝貯めをしておこうと、そう思ったわけです。で、横になりまして。ふと気がつくと

朝9時半

…やらかしました。波乱爆笑を放送しておりました

日が出ている間、できれば夕方4時くらいまでに焼津に到着しておきたい、(夜1時までに出発すれば深夜料金を取られないししっかり休憩もできる&夜に焼津を出れば明け方に富士山を見られるはず)そのためには夜に実家を出る必要がある…

そんなわけで出発は1日延びまして。実家滞在は3泊3日に相成りましたとさ。アハハ

…笑い事じゃない

 

さて今日は上にも書いた通りゴロゴロして時間をつぶしました

f:id:Ma316:20170318213917j:plainちくわ

ちくわに鼻キスを迫ってみたり(この後噛まれました)

昼飯を食べてゆっくり横になっていたら意外と長い昼寝をしてしまって起きたら夜の7時だったり…(おかげで寝貯めはできました)

せっかく実家に帰ってきたんだから弟(高1)と背比べをしよう!!と思ったら

f:id:Ma316:20170318214032j:plain「勝負じゃ!!」

髪の毛を立てて挑んできやがったり。解せぬ

ちなみにギリギリで兄貴のメンツを保つことができたので一安心です。170cmはなかったけれども。なかったけれども…

夏に帰省する頃には抜かされているかもしれないと思うとコワイですね

 

そんなわけでゆっくりと3日目を過ごすことができたので、今日こそは夜11時になり次第家を出て東京に向かうつもりでいます!!今日こそは…!!

昼夜逆転生活野郎になってしまうのが不安ですけれども、まあ頑張ります

ちなみに帰宅の翌日(予定)には練習を入れました。主催が僕なので遅刻したら皮膚がボンボの皮になり、骨がケーナになる未来が待っています。なんとか行かねば

 

それじゃ、また次の機会に