おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#385 花見〜〜

こんばんは

 

3分!!クッキング!!

さぁやってまいりました、今日の3分クッキング。本日の料理名はこちら!!

デブ活サンド

まずは材料の紹介です

・食パン2枚(厚さは問いません)

・チョコクリーム

・バター

材料の確認をしたところで、早速作っていきましょう

まず、食パンを1枚取り出してチョコペーストを塗ります
f:id:Ma316:20170329000506j:image

多めに塗っておくといいでしょう

次に、もう1枚の食パンを取り出して同じようにバターを塗ります
f:id:Ma316:20170329000517j:image

優しさに包むといいでしょう

最後に、この2枚をゆっくりとセクシーに重ね合わせれば
f:id:Ma316:20170329000533j:imageゴゴゴゴゴゴ…

完成!!デブ活サンドです!!
f:id:Ma316:20170329000547j:image

冗談抜きでこれは結構美味しいので興味のある方は是非おためしください。カロリーの波動を感じることができますよ

私はこれで4kg太りました

 

今日は外の天気が良かったので花見にでも行ってみようかな、と思いまして。ちょっと散歩がてら花見に行くことにしました

…といっても桜の名所、というのが果たして東京都内にあるものなのか、東京2年目にさしかかろうとする僕にはそこらへんの桜事情はわかりません。梅なら大家さんところの庭に咲いているのに…、そんな愚痴をこぼしながらネットを探していると、以外と近くにあるもんなんですね

僕「井の頭公園!!」

行くことにしました。ついでに吉祥寺にも行こうと思います

というわけで今日は井の頭公園駅前から公園に入りました
f:id:Ma316:20170329000608j:image

早速桜。咲いてる…?と思ったのですがこれはまだまだですなぁ…

とりあえず公園内を半周して桜以外の花も見て回ることに
f:id:Ma316:20170329000618j:image椿

他にもいろんな花を見たのですが、残念ながら写真を撮り忘れました

一言で感想を言うとすれば

僕「おいしそうな花がいっぱいだった」

ということですね。花粉症になってしまえ

 

そのまま公園を出て吉祥寺へ。公園が広すぎて既に脚と膝が痛いのですが散策し続けます
f:id:Ma316:20170329000633j:imageリャマ〜〜

公園から駅まで向かう小道にもいろんなお店がありまして。アジア系のお店とか、アフリカ系のお店とか。それと同じ感じで南米系のお店もありまして、写真はその中で見つけた人形です。めっちゃふわふわでした

商店街をぶらぶらして、歩いて抜けるとバッティングセンターがありました

球速は70km/hから80km/h、ですが

僕「80km/h、球出続けてない?」

お金を入れていないのに投げられ続ける球、見ていてなかなか怖いもんがありますよね

75km/hに挑戦してはみたのですがやはり物足りなさを感じました、というか球の高さが変えられなかったのがツラかったです…

その後も吉祥寺をフラフラして。途中のペットショップに立ち寄ったらハリネズミを見つけて一人で盛り上がって店員さんに変な目で見られたり
f:id:Ma316:20170329000939j:image

松屋で食べた牛丼が美味しかったり

とかく楽しかったです

んでこのまま帰りまして。途中のスーパーでこんなものを見つけたのですが
f:id:Ma316:20170329000952j:image

モザイク加工をすると
f:id:Ma316:20170329001003j:imagewoooow!!

なかなか卑猥な画像になりますね

 

帰宅して、4時間くらい昼寝してから今に至ります

 

明日から新歓です!!1日中外で演奏し続けるらしいのですが、体力とスタミナがもつ限り暴れまくりたいです!!

頑張るぞ!!

 

それじゃ、また次の機会に