おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#389 緊急速報!!

このブログ「おりはさもなさ」なのですが、

なんと

この度

 

テレビドラマ化することが決まりました!!

 

笑いと涙が溢れる痛快ドタバタコメディ、という触れ込みの元

毎週土曜日夜11時25分から30分ほど、日付が変わる直前までの放送だそうです

ちなみにこの時間帯、僕自身はというと毎度だいたい記事を更新している(か寝落ちしている)時間帯なので原作者本人は観ることができない!!という超残念仕様となっております、いや〜〜、残念!!

ですが、皆様には是非見ていただきたいところ。

「おりはさもなさ〜青の狂気〜」皆様是非ご覧になってください!!

 

僕「…というエイプリールフールの記事を更新しようと思うのですが、いかがでしょうか?」

友「お前のがテレビドラマ化されると思う?」

僕「…思いません」