おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#404 休日あるある

こんばんは

 

いつもこのブログは結構適当に文章を書き散らしていくスタイルでお送りしているわけですが、今回はちょっと趣旨を変えて書いていこうと思います

 

〜〜休日あるある〜〜

<その1>

休日に起きると、
f:id:Ma316:20170416211446j:imageおはようございます

午前が消滅しているか
f:id:Ma316:20170416211456j:image朝7時前

めっちゃ早起きかの両極端になりがち

 

<その2>

起きて、服を着て

f:id:Ma316:20170416211506j:image

二度寝する

 

<その3>


f:id:Ma316:20170416212507j:image
あっ

二度寝して、結局「午前」が消滅する

 

<その4>
f:id:Ma316:20170416153719j:image

地域のお祭りに参加する

 

<その5>

お祭りの名前が「さくらフェスティバル」なのに
f:id:Ma316:20170416153728j:image葉桜

さくらの花は散っている

 

<その6>

お祭りで演奏をすると、手拍子をしてもらえて結構嬉しい。

 

<その7>
f:id:Ma316:20170416153735j:image焼きそば

お祭りで食べる、焼きそば

 

<その8>
f:id:Ma316:20170416153741j:imageシュークリーム

お祭りで食べる、シュークリーム

 

<その9>
f:id:Ma316:20170416153747j:imageブシュッ

…を食べるのに失敗して中身が溢れるやつ。

 

<その10>
f:id:Ma316:20170416153754j:imageフランクフルト

お祭りで食べる、フランクフルト。串が喉に刺さりがち

 

<その11>

遅刻しかけるまで二度寝してからフェスティバルに参加したのに、部室で爆睡する

 

<その12>

帰り道

f:id:Ma316:20170416210944j:plainニャン

猫に見られがち

 

<その13>

シャワーカーテンを買ったは良いものの

f:id:Ma316:20170416211001j:plainあれぇ?

寸法を測らずに買ったせいで、失敗する

 

…いかがでしょうか?思い当たるものはありましたか? 

僕はありまくりでした。実にあるあるですね

皆様もいろんなところに目を向けて「自分なりのあるある」をカスタマイズしてみてはいかがでしょうか

僕はそんな面倒くさいことはしないです

 

それじゃ、また次の機会に