おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#433 風邪ひいてしまったので箇条書きで!!

こんばんは

 

今日は風邪気味なのかな?頭が若干重いんでそんなに長く書かない方針でいきます

まぁ、「箇条書き」ですよね

 

・9時過ぎに起きた

久々にこれくらいの時間まで寝ました。途中で一度も起きていなかったので非常に気持ち良い目覚めでした

 

・実験をしに大学へ行った

…のは良かったのですが、残念ながら白衣を忘れてしまいまして。しかもそれに気がついたのは「大学まであと少し!!」の位置だった上に取りに戻ると遅刻は免れない状況でして

困ったなぁ、と思っていたら、そういえば白衣の予備が部室にあったなぁ、なんてことを思い出したのでそれを拝借し、無事に実験に参加することができました

今日の実験は「(地獄の)ヤング率」を彷彿とさせるようなものだったのですが、今回は割と早い段階で終えることができたので良かったです

 

・帰宅

眠かったんで一旦睡眠をとり、今に至ります

ちなみに今日は
f:id:Ma316:20170515204936j:image焼酎!!

焼酎チャレンジをします。アルコール25%だそうです。お高いですね

冒頭にも書いたみたいに風邪を引いてしまったみたいなのでアルコール消毒でもしようという気持ちでいます

…さすがにこれだけ強いものを空きっ腹にぶち込むのは気が引けるので
f:id:Ma316:20170515204947j:imageスイカ!!

今日の晩飯は1/6玉のスイカです。1/2の神話1/3の純情な感情を組み合わせて1/6になりました

 

それじゃ、また次の機会に