おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#441 今日は短めに!!

こんばんは

 

昨日に引き続いて未だに声が出しづらいです

そんでもって現在すでに11時50分なので今日は短めに

ちなみにここまで遅くなった理由は、晩飯を外で食べてきてしまったからです。よろしくお願いします

 

今日は2限目に小テストがあったのですが、昨晩はそれのテスト勉強をしようと思ったものの寝落ちして起きたらすでに10時。遅刻ギリギリでした

そっから急いで大学まで行ってテストを受けて、なんとか乗り切って

昼飯の後は3限に出て。んで部室へ行ってグータラ過ごして。1週間ぶりに部会へ参戦して。もともとかすれている声で音の高い歌を歌ったもんだからさらに悪化させてしまって

で、9時半まで練習をして
f:id:Ma316:20170523235145j:image油そば

晩飯を食べに行って。で、帰宅。今に至ります

 

こう書くとなんの味っけもないですね。えへへ

とりあえず今日のトリビアとして

「乳房をケチュア語で書くと「ñuñu(ニューニュー)」」だ、ということを書いておきます

これ、漢字で書こうとすると「乳乳」ですよね。まさかの関連を発見

 

それじゃ、また次の機会に