おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#458 自主全休

こんばんは

 

炊飯器を洗ったもんだ、と思って放置してしまった。そんな経験はございませんか?

僕はございます。しかもつい先日のことです

しかもしかも、2週間もの間「この炊飯器の釜は洗った!!」と思って放置してしまいまして

おとといかな?米を炊こうと思って炊飯器の蓋を開けましたらパラダイスが広がっていました
f:id:Ma316:20170608190520j:image見せられない

毛むくじゃらの何かがありました

 

そんな、welcome toようこそ魔界をしてドッタンバッタン大騒ぎした僕ですが、今日の授業は1限だけという素晴らしい時間割です!!

…が、逆に言うと1限しかないのでこれに出席し損ねると1日全休というこれまた素晴らしい将来が待っています。具体的に言うと「留年」ですね

しかし、僕の場合

母「もし留年したら」

僕「…したら?」

母「うちに帰ってきて働いてもらいます」

僕「はは、冗談を」

母「本気です」

僕「…はい」

というわけで留年という選択肢はないわけです。うひぇ

より一層、寝坊なんてできません!!気を引き締めねば

僕「10時!!」

二度寝をしない、初起きの段階ですでに遅刻が確定していました。おめでとうございます

自主全休の創出に成功したので、これはもう僕は創生神でしょう

無事に今日の暇が確定したので家でゴロゴロしていました
f:id:Ma316:20170608190309j:imageタコス

一人でタコパ(タコスパーティー)をやったり
f:id:Ma316:20170608190322j:imageソースも自分で作った

 

コインランドリーに行ったりとか
f:id:Ma316:20170608190340j:imageトマトを


f:id:Ma316:20170608190351j:image間引く

明らかに混雑状態だった鉢植えのトマトを間引いたりとか(4株→1株にしました)

余った時間はイラストロジックをやっていました。勉強しろよという話ですね

 

今日はバイトを終えて帰宅して、んで今に至ります

明日は1限の時間帯に練習があるそうです!!

寝坊したらマズイぞ!!まじで

 

それじゃ、また次の機会に