おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#469 早起きできない…

こんばんは

 

今日は午前中から練習でした

…はい。遅刻しました。久しぶりにものを食べたら消化に体力を使ったらしいです。多分

起きたらすでに疲労でした

僕「今日何かあったっけ…?」

友「起きてますか?」(LINE)

僕「…!?!?!?!練習!!」

急いで大学へ行きました。毎度遅刻してばっかりです…

練習、30分ほど参加して。今回は自分たちの演奏を録音して確認したのですが、

友「ボンボがもたついてる」

僕「ヒィィィ……」

どうも慣れませんね。メトロノームで意地で合わせるしかないっぽいです

 

練習が終わってから一旦図書館へ。ちょっとばかり本を漁ったのですが、自分の欲しかった本は見つからず…無念

昼飯。今日からは少なくとも1日に1回は食事をとることにしようと思います。第1歩、お腹に優しいものを食べたいですね
f:id:Ma316:20170619231600j:image

久々につけ麺を食べました。400gです。「お腹に優しい」とはなんでしょう

僕「4分でなくなった」

食べ方にも問題があるタイプですね。反省…

大学への帰り道。線路沿いに坂を登るのですが
f:id:Ma316:20170619231611j:image

干からびたミミズを見つけました

こんなところにミミズなんているんだぁ〜〜、と思って近づいて確認したところf:id:Ma316:20170619231623j:imageゴム

髪ゴムでした。そんなことあるかい

 

大学へ戻って。自分の進路を確定する時期になったのですが、締め切りが明日なのにもかかわらず若干の迷いを生じてしまったため、そこらへんの資料をあたることにしました

僕「…あ、この方面案外興味あるかも、自分」

なんで直前で選択肢を増やしてしまうんでしょうかね…。ハァ…

未だ、迷い中です。明後日までには決めなければ…!!

そのあとは生協書店へと寄り道して本を読みました

さっき図書館で見つからなかった本を探したところ、まあ自分の欲しいようなものを見つけたわけです

僕「…買う?」

いいえ。僕のことなので本屋で読んで済ませてしまうわけです。いつか本当に出禁をくらいそう

2時間弱居座ってから帰宅しました。

 

つい先ほどスーパーへ寄ったのですが、野菜を食べたくなってサラダ売り場へ向かったもののサラダが売り切れだったので今の僕は泣きそうです

野菜を切る気力はない…

 

明日は2限から授業です、寝坊できません

んでもって実験があります、寝坊できませんせん

頑張って起きねば

 

それじゃ、また次の機会に