おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#472 引っ越してから1周年だそうですが通常営業でお送りします

こんばんは

 

昨日のバイトにて、とりあえず忙しい事務作業に一区切りがつきました。フゥ…

で、それと関連して、テプラを使いました

テプラ、幼稚園時代に家にあった記憶はあってよく使っていたのですが最近てんで触れていなくて、実に15年ぶりくらいの使用になります

ゴムの入力キーが非常に懐かしく感じました

テプラ「ウ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ィ゛ン」

僕「あぁ、この音この音!!」

テプラ「サクッ(テープを切る音)」

僕「懐かしすぎ!!」

いや〜〜、いいもんですね
f:id:Ma316:20170622225723j:image手ブラ

こちらは参考写真の手ブラです。

これを見せたところ

「アンタバカァ?」

「需要ないわwwww」

「逆にあるかもよ?」

「実は俺が欲しい」

と言った様々な反応をいただきました!!

ほしい方には無料で配布するのでど〜〜ぞ、という感じです

 

そんな、手ブラをすることにより貧乳なのがバレてしまった僕ですが、今日は全休なんです!!

本当は木曜日で1限があるはずなのですが、それが休講になりまして

しかもこれは自主休講じゃない感じの、正式な休講でして。だから今日の全休も正式な全休です!!ヤッホウィ!!

というわけで一旦起きたのが5時過ぎ

僕「まだ早すぎでしょ…」

夏至なので既に日が昇っていました、部屋が明るいです

僕「あ、電気消し忘れてた」

電気を消して二度寝に入ります

次に起きたら10時半でした。贅沢な生活です

僕「何回か授業出てなくて遅れてるし、せっかくの全休だし、追いつくために進捗を生むか!!」

実はこれを見越して昨日の僕は常微分方程式(今日休講になった授業)に関する本を借りていたのです!!えらい!!

というわけでまずは微分方程式の「微」の字を正しく書くところから始めることにしました。本関係なし

4時間ほど格闘した末にようやく微の「ぎょうにんべん(彳)」を正しく書けるようになったところで大学へ。この時点ですでに2時半ですかね

とりあえず大学に到着して、まずは朝食兼昼食をとることにしました

僕「今日の昼は何食べようかなぁ〜〜」
f:id:Ma316:20170622225845j:image
168+12=170

正しく計算してほしいものです。昨日食べたやつだわ…

 

結局今日はチキン南蛮を食べました

昼食後は一旦部室へよりまして、ちょっとばかり練習をしました。演奏会は明後日ですが、それとは関係ない練習です

友「大丈夫なの?」

僕「今さらジタバタしても変わんないだろうし、知らん」

友「あそ」

現実逃避しました

 

30分ほど部室で遊んでからバイトへ。事務作業の残りを仕上げました

これで完璧に終了!!いや〜〜、助かった〜〜

締め切りは昨日なんですけれどもね、ギリギリセーフってことで…

先輩「ならない」

僕「あっす…次から気をつけます」

ダメでした。えへへ

 

んで帰宅。ゴロゴロして今に至ります

 

そういえばふと思い出したのですが、今日だか昨日だかでこの「おりはさもなさ」がはてなブログに移ってから1周年だそうです。へぇ〜〜

何はともあれ、おめでとうございます、という感じですね

これからも毎日書き続けていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

いろんな人にススメるのも是非是非、という感じです

ご家族にススメると心配されるのでお気をつけください

 

それじゃ、また次の機会に