おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#482 新しいサンダル!!

こんばんは

 

今日の僕は、普段と頭の向きを変えて寝てみたんですね

まあ俗にいう「北まくら」という向きにして眠ってみたわけでございますけれども

何か不吉なことが起きるんじゃないか…?そんなことを感じておりました

で、起床して。特に何ともなかったわけです。金縛りに遭ったとかそういうのもなかったわけです

僕「これは何かしらの神様が守ってくだすったのでは?!」

そう思って顔を上に向けると

f:id:Ma316:20170703231728j:plainフワァァァァァオォゥ♥♥

ずいぶん立派なものが目に入りました

この形、まるでチ◯(自主規制)

 

そんな、家の天井のシミにご立派なブツがあるを起床と同時に見つけた僕ですが、今日は全休カーニバルでした!!

というわけで余裕こいて10時過ぎに起床

僕「あっつい」

聞けば、今日の最高気温は30度を軽〜〜〜く上回るそうで。そりゃ暑いわさ

部室に行って涼むのもありだなぁ、と思いました

僕「でも服着ると暑いしなぁ…、でも服着ないと大学行けないしなぁ…」

せっかくの都議選があったわけですし、御国の方でも「25度以上で半裸、30度以上で全裸を認める法律(=スーパークールビズ法案)」を制定しても良さそうなものです。都知事、クールビズの人だし

そんなことをすると日焼けで焦げ死にますね。知ってます

電車で越境したら全員逮捕だなぁ…、なんてことを思いながら2時過ぎまでゴロゴロしていました

 

3時になってようやく大学へ。部室へ向かいます

今日は新しく買ったサンダルで大学へ行くわけです!!

今まではビーサンを履いていたわけですが
f:id:Ma316:20170703174715j:image地下鉄にて

限 界 突 破

してしまったために新しいサンダルを昨日買ったわけです

ちなみに上のビーサンについてはつま先側も穴が空いていました。鼻緒が切れなかっただけ幸いです

そんなわけで新しいサンダルがこち
f:id:Ma316:20170703174729j:imageすね毛

さすがにキラキラJDにふさわしくないすね毛なので昨日は見せられませんでした

今回のサンダル、なんと!!かかとにも押さえがあるんです!!

これの何がいいかって、川とか海に入って行っても流れていかないんです!!

思えばこれまで毎年1回はビーサンで海や川に入り、数多くのビーサンを巣立たせてきた僕ですが、今回はそういうことにはならないでしょう。きっと

巣立ちといえば修学旅行で海水浴できる場所に行った時、ホテルに干しておいた海パンを風で巣立たせてしまったことを報告しておきます

今やつがいの相手を見つけて立派な家族を持っていることでしょう…

海パンに思いを馳せながら大学到着

部室でちょっと練習をして、5時すぎに大学を出ました。

で、あっつい自宅に一旦帰りまして、バイトへ行き、再び帰宅

ゴロゴロしながら今に至ります

 

明日は2限から授業で午後は実験、んでもってサークルの部会です

結構大忙しだぞ…

 

それじゃ、また次の機会に