おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#496 海の日ですが海には行っていないです

こんばんは

 

昨日の帰り道、電光掲示板を見かけました

電源が落とされているのか壊れているのか、一面真っ黒で特にそれといった特徴があるわけでもないのですが
f:id:Ma316:20170717165244j:image左下

1個だけポツリと、明かりがついていました

こいつ(LED?電球?わからないけれども光ってるやつ)にもしも意思があったとしたら、真っ暗な世界に一人だけ取り残されてあてもなく仲間を探し求める孤独な旅人なんだろうなぁ…、とか思ったりしました

行けども行けども仲間はおらず、ただひたすらに暗闇の中を歩き続け、とうとう疲れ果てて自分も朽ちる…

最後の一瞬だけ残っていたその意識の中に見える走馬灯で、かつて共に働き、共に世の中の導きとなっていた仲間を思い出し、来世の自分はどんな文字を描いてどんな人をどこへ導くのか、そんなことを思いながら寿命が来る…

若干SFチックですかね?たまにはそんな物語っぽいことも書いてみたくなったりします

…物語読めない側の人間なんですけれどもね。わっけわかんないもん

 

そんな「お財布もにっこり」を「お財布にもっこり」と空目したSF(Super Fool)人間である僕ですが、今日は昼前に起きました

実は昨日の夜ちょっと眠れなくてですね、夜更かしをしてしまったんです

僕「どうせ眠れないし、今日は徹夜するぞ!!」

面白いことないかなぁ〜〜、と思いネット検索で遊んでいると、不思議なワードが目に入りました

僕「面白AVタイトル…?」

ゲッスイですね

僕「『アーンイヤーンマン』!!!(笑)(笑)」

僕「『パイパニック ~あなたのあそこがデカプリオ~』!!!!!(笑)(笑)(笑)」

笑いすぎて顎が外れてしまいました。ひっっっっっっどい

その後、笑い疲れて結局中身を見ずに寝落ちしまして、起きたら昼過ぎでした。眠れて良かったです

AVの面白タイトルは洋画のパロディーに多いということがわかったのも満足です。ごちそうさまでした

家の近くの餃子屋さんへ行って昼飯を食べ、帰宅してゴロゴロしていたら眠気に襲われたので昼寝をし、起きたらバイトに間に合うギリギリの時間だったのでダッシュで向かいました

4時間半ほどの労働を終えて、なんとか帰宅。今に至ります

 

今日はゲスい内容でしたね!!下ネタの度が過ぎる!!

こんなにひどい内容だと変なところからお怒りが来そうですが、たまにはそういうことも書いていいかなと思います。書かせてください

生の素っ裸の写真は見せたことがないのでセーフでしょう

f:id:Ma316:20170602193307j:plain思い出される

 

f:id:Ma316:20161212225939j:plain悪行(全裸)

…隠すべきは隠しているのでセーフです。多分

 

明日は午前中に一旦大学へ行って提出すべきものを提出せねばならんのです

それをしないと成績がつかない…。ツライ

 

それじゃ、また次の機会に