おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#505 年上タメ年下

こんばんは

 

今日で505回目の更新ですね

全く関係ないのですが、僕が小学1年生の時まで住んでいたマンションの部屋番号が505号室でした。懐かしいなぁ…

 

そんな、743教室が7号館3階の3番目の教室である大学の建物の部屋割りに不満タラタラな僕ですが、今日は9時過ぎに起きました

僕「…雨降ってんじゃん…、萎えた…」

今日も朝早く起きたら部室へ行って、そこからバイトへ向かおうと思ったのに、雨ですよ雨。

無駄に体を濡らすのが世の中で3番目くらいに嫌いなので、二度寝をすることにしました。1番嫌いなのは注射されることです。子供か

2番目に嫌いなのは貝を食べることです。子供だ

 

二度寝をして、起きたら11時半くらいでした。今日のバイトは2時半からなのでまあセーフでしょう

外を見ると雨が落ち着いてきていたので身支度をして昼飯を食べに行きました

家の近くにはモスバーガーがあるのですが、父親と一緒にいる時くらいにしか行かないんですよね…
f:id:Ma316:20170726225058j:image
ダブルチーズバーガー

というわけでモスバーガーへ行くことにしました

包みを持ち上げて、広げて、食べr

ボトボトボトボト(具が落ちる音)

僕「…アゥ」

モスバーガーって正直食べ難くないですか?!(逆ギレ)

僕、各種ハンバーガーチェーン店で売られているハンバーガーの中で食べにくい部類に入ると思うんですよ!!モスバーガー!!

息を荒らげて興奮しておりますが、包み紙には「紙から取り出さずに食べてください」と書いてありました。反省します

 

昼飯を食べてから、バイトへ

今日は2時半から4時までやった後に1時間の休憩タイム。昼飯は食べてきたので今日はバイト先でくつろいでいました

同僚「(僕)さんって、今何年生なの?」

僕「2年生です」

同僚「え!?!?!2年生なんすか?!?!僕タメだと思ってました!!」

僕「まあよくあるよね」

同期で入った同僚に同い年だと思われていました。前にもこんなことあったな…(ちなみにこれ#184)

1年近く前の記事を読んで感傷に浸っていました。文章書くの下手くそだな…

いやまあ今が上手なわけではないですけれども

僕も相手のことを同い年だと思っていたのでどっちもどっちです。年齢を見定める能力…

でも、前回は年上に見られたものの今回は年下に見てもらえたので、これは見た目年齢が若返った、ということでしょう!!喜ぶべきことでしょう!!満足満足!!

 

5時から9時半までバイトをして、んで解放されまして。今日は早々に帰宅しました


f:id:Ma316:20170726225114j:image

途中で見つけたテントらしきもの。形と言い、大きさと言い、膨らみと言い、ハリと言い…

これは、まさにあれですな!!おっp(検閲により規制されました)

 

明日も今日と同じ感じの時間帯で働きます、バイト戦士〜〜

お金貯めるぞ!!目標は年内でどこかに(飛行機レベルの)国内旅行する!!です

 

それじゃ、また次の機会に