おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#511 日焼け痛すぎ

日゛焼゛け゛が゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁぁ!!!!

痛゛い゛っ゛っ゛っ゛っ゛っ゛!!!!!!!!
f:id:Ma316:20170801214911j:image真っ赤

というわけでこんばんは、日焼赤男です。

昨日の「海へ遊びに行こう!!グェヘヘヘ!!」にて日焼け対策をサボったせいで身体中の皮膚という皮膚が日焼けしております

 

そんな今日の僕の寝起きは当然

僕「スーーーー…(寝息)」

ゴロッ(寝返り)

僕「イテェェェェェェ!!!」

最悪の目覚めでした。寝返りをしたら皮膚と布団が擦れて痛すぎて目がさめるなんて…

でもこの痛さのおかげで二度寝はしないで済みそうです。天然のアラーム、万歳

僕「イテテテテテテテ!!!」

万歳すらさせてくれませんでした。これどちらかというと矯正ベルトでは?

とかく、体を動かすと皮膚にしわがよる→日焼けが痛くなる、ということがわかったので出来る限り家ではじっとして過ごします

僕「バイトあるじゃん…」

最悪でした。死の宣告

仕方がないので服を着ます

僕「イタイイタイイタイイタイ!!!!!」

ちなみにこの「痛い」発言は服を探る時に出た言葉なのでまだ服を着ていません。服を着た時の痛みは想像を絶するものでしょう

僕「………!!!!」

言葉すら出ないくらいの痛みに全身を優しく包まれて、昼からのバイトへ向かいます

今日は3時間作業してから1時間休憩

昼飯を食べていなかったので外へ食べに行くことにしました

僕「雨降ってんじゃん…」

むしろは今はラッキーなのかな?

僕「雨が皮膚にあたらねぇ!!歩くと服擦れて痛いぇ!!」

そこまででもなかったです

とりあえず昼飯を食べて、再びバイトへ

3時間の作業をして、そこから帰宅。

 

今日は帰宅してから一旦シャワーを浴びました

さすがに皮膚の痛さが尋常じゃなくなってきてツラスギマス…

冷水のシャワーを浴びた感想が「命の水」だったのでよほどの事態だと思いました

その後、リビングでエアコンを除湿モードで運転しながらこの記事を書いています

だって除湿が一番効果高いんだもん…、今は命取りなんですけれどもね

 

明日もまだ日焼けが痛むのかなぁ…

割と生活に支障が出るレベルで身体中が痛いので明日まだダメそうだったら薬局に行って肌荒れ用の何かしら薬を買おうと思います。覚えていたら

 

それじゃ、また次の機会に