おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#520 終わった!!終わった!!

こんばんは

 

今日をもって…

真の…

夏休み…!!

 

とりあえずいろいろなことが終わりました。

まず、今日起きたのは8時過ぎ。いつもより早いです。とりあえず寝起きに思ったことは「10本アニメの劇場版を観たい」ということでした

僕「そういえば今日は成績発表じゃん!!」

いきなり、結構重い予定ができました。今日の10時には残りの大学生活を左右するものが発表されるわけです。目も覚めるわ

僕「まだか?!?!」

いいえ、時計はまだ9時にもなっていません

ここから、僕の緊張の1時間半、半殺しタイムが始まりました。

〜〜10分後〜〜

僕「そろそろか?!?!」

いいえ。

〜〜さらに5分後〜〜

僕「まだか?!?!」

まだです。

手汗で部屋が洪水になる頃、やっと10時に近づいてきました

あまりの緊張で疲れすぎて一旦寝落ちしてしまいましたが、なんとか10時目前です

というわけで大学のサイトへ入って自分の成績を、確認!!

僕「……おっふ」

エェット、デスネェ…

あれだけ「やばい!!無理!!あかん!!」と言っていた常微分方程式の方はギリギリとはいえ単位がもらえました

…が、です

僕「適応行動論落とした。」

そう、適応行動論を落としたのです。

適応行動論を、落とした、のです。

僕「やっちまったぁ〜〜…」

流石に社会不適応なだけあります…

うまくいく、と思ったんですけれどもねぇ〜〜、まぁ元々授業を取る気はあまりなくて友人に連れられてだったので、とはいえ悔しぃ…

その他の成績も見てみたのですが

僕「言語構造論、可」

残念。その他のものも奮わず

そんなわけで成績全体を見た感想は

僕「成績終わってるなぁ…」

でした。これ以上言うと悲しくなるので静かにしてます

 

今日は昼過ぎから練習です。13日にイベントがあるのですが、その直前の最後の練習ですね

というのも部室はお盆の前は今日で終わりなんです、夏休みに入るらしくて部室に行けなくなってしまうんですね

そうなると練習もできなくなるってんで実質今日が最後、まあ当日ちょっとは合わせる時間があるそうですが、微妙です

というわけで大学へ

今日の練習は、予定では1時から4時だったのですが

友「やることなくなったし、今日はおしまい!!」

ってな感じで3時には終わりました。予定より早く解放されたので気分がいいです

ところでまだ昼飯どころか朝食すら食べていなかったので大学近くのつけ麺屋へ行ってきました
f:id:Ma316:20170811220158j:image久しぶり

このつけ麺屋に行く直前の部室での会話が「進学先をどうするか」だったのですが

友「何学部にしようかな〜〜」

友2「どこ行けるんかなぁ……」

僕「俺つけ麺屋行ってくるわ」

友「お前そこに進学するのか?!」

話が噛み合ってしまいました

 

特盛を食べてお腹を満たした後はバイトへ

今日のバイトは5時から9時半、今までと比べるとまあ短い方ですかね?

作業をして、9時半から11時までは当番制で回ってくる作業を行って、これで終了!!

というのもバイト先が夏休みに入りまして。お盆前のバイトは今日で終わり!!なのです!!解放〜〜!!

外へ出ると雨が降っていました。なかなか酷です…

そんな雨が降る中、帰宅しました。で、今に至ります

 

いや〜〜!!いろいろ終わったぜ!!

夏休み前半が終わり!!

お盆前の部室も終わり!!

お盆前のバイトも終わり!!

そして成績も終わり!!

成績も終わり…、ハハッ…、ハァ…

とりあえず明日は部屋掃除します

 

それじゃ、また次の機会に