おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#577 明日はコスキン!!

こんばんは

 

マックのポテトって美味しいですよね

これ別にマックに限るわけじゃないけれども、油で揚げたジャガイモって美味しいですよね

そんな中でも特に僕はマックのフライドポテトが好きなのですが、先日マックに寄った時にあることに気がつきました

僕「マックのポテトって、あのテイクアウト用の紙袋で美味しさが増すのでは?!」

確かに買ってすぐお店で食べるポテトも美味しいのですが、テイクアウトして紙袋から出して食べるポテトの美味しさもなかなか乙なものです

ここから

マックの紙袋は美味しい

という事実が導き出されます。

僕「まっず」

んなことはありませんでした

 

そんな、匂いフェチである僕ですが、明日がコスキンです!!

というわけで諸々の準備をいろいろしてきたわけですが、その中で1つ心残りなことがございまして。

というのも、駅から会場までのバスをバス会社へ問い合わせをして予約をしたのですが、確認のために送ったメールの返信がこないのです。かれこれ2週間

恋する乙女であるところの僕は、返信がないと心寂しくなってきてしまうのです

僕「なんで返信こないんだぁぁぁぁ…」

メールフォルダをいろいろ弄る僕!!

そしてついに見つけた!!

僕「なんで迷惑メールに振り分けられてるんだぁぁぁぁ!!」

届いていたのは昨日でした、気がついてよかった…

メールを確認してからコインランドリーへ。洗濯待ちをしていると、小雨が降ってきました

僕「本降りじゃなくてよかった…」

かつて、コインランドリーで洗濯が終わるのを待っていたらザーザーぶりに遭ったことがありまして、以来結構危惧しているのです。洗濯機を買えば済むことなんですけれどもね

とりあえず小雨の中を帰宅。

バイト先の作業でやり残していたことがあったのでそれをやりに行きました

僕「一応カッパ持ってこう…」

かさばる荷物なのですがまあしょうがない…

作業を終えて6時半くらいに退出すると、外はザーザー降りでした。カッパ持ってきておいてよかったぁ

 

このまま大学の部室へと向かいます。7時から本番前最後の練習ということなのでそれをやりにいくわけです

7時前になんとか到着。練習しました 

今日の練習は部室じゃなくて別にちゃんとした部屋を借りて行ったのですが

僕「壁に穴空いてる」

f:id:Ma316:20171006212235j:imageこれ
f:id:Ma316:20171006212249j:image近寄る

 


f:id:Ma316:20171006212301j:imagein
f:id:Ma316:20171006212309j:image遠景

おしゃれでシックな音楽練習室の壁を表現しています

9時半くらいまで部室でグダグダして、雨の中を帰宅

途中であまりに寒くなったので温かいものを食べようと思いラーメン屋へ行ったのですが

店員「こちらの席へどうぞ〜〜」

僕「はい〜〜」

冷房「ヒュゴーーーーーーー」

寒い。

 

明日はいよいよコスキンです!!

3日間の演奏お祭り、楽しんできます!!

ちなみに当日は新宿駅に朝6時20分集合です、死ぬ。

家を出るのは5時45分です。死ぬぬ

起きるのは5時前です。死ぬぬぬぬ

…これはいっそ徹夜をした方がいいのかもしれませんね

 

それじゃ、また次の機会に