おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#585 なんのテーマもなく書いた文章

こんばんは

 

最近、うっすらと肌寒いですね

今日は特に一段と寒さを感じまして今季初めて長袖を羽織り続けてしまいました。だって寒い

 

今日は起きたら午前が消滅していました。眠りについたのが4時過ぎだったので仕方ないっちゃ仕方ないです

ちなみに昨日は2時に眠って14時に起きました。体内時計がグチャグチャです

主な原因は、ついおとといスマホにダウンロードしたアプリが原因なんですよ

塊魂、というゲームなんですけれどもね。数年前にテレビでCMをやっているのを見てやりたくなったのですが当時の僕の家にはハードがなくてプレイできず、という苦い経験があるわけです

んで、スマホのアプリでそれが手に入ることを知ったのでダウンロードして、夜も寝ないで昼寝してやり続けてしまったわけです

つまり自業自得ですね、はい

洗濯物が溜まっていたのでコインランドリーヘ行きました
f:id:Ma316:20171014210300j:imageやらかした

ズボンのポケットのどれかにイヤホンが入っていたようです。それをそのまま洗濯したらしい…

しかも、パソコンとかスマホにつなぐ金属の部分がいい感じにドラム内の金属の穴に入り込んでしまったせいで、抜こうにも抜きにくい…

大変に焦りました。後ろには順番待ちの人がいたもので余計に焦りました

 

洗濯を終えてから部室へ遊びに行くことにしました

今回の目的はタルカを吹くこと、それだけです

んなわけで部室に入り、タルカを吹き続けました。たっぷり3時間。

最近、タルカにはまっておりまして、音が気持ちいんですこれ 

夕飯につけ麺を食べ、渋谷をフラフラと散策しました

f:id:Ma316:20171014210319j:imageん?

何かいますね。
この生物に抵抗がある人もいると思うのでモザイクをかけて拡大しましょうか
f:id:Ma316:20171014210447j:imageネズミ

モザイク、逆ですね

これこそまさに東京ネズミーランド、と言った感じです。渋谷だし若者のもいっぱいいるし、ネズミもいっぱいいるし

 

そんなこんなでフラフラし続けて帰宅。ゴロゴロしながら今に至ります

 

明日は日曜日ですが何しようかな、何もやることが決まっていない…

多分部室に遊びに行くとは思います。多分

 

それじゃ、また次の機会に