おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#586 風邪をひいたかもしれないです

こんばんは

 

タイトルにある通りです

風邪を引いたかもしれない…

原因は何か、と言われても、素っ裸で毎晩快眠していることが関係しているとは思わないし、雨が降っている日に「服が濡れるのが嫌だから!!」と言ってほぼ裸で外へ出てることも関係はないんじゃないかと思います

あとは靴が濡れるのも嫌なので最近サンダルですがそれも無関係かと…

 

そんな貧弱ボデーな僕ですが、今日は8時くらいに目が覚めました

この時はまだ身体の不調もなく。むしろ絶好調なくらいでした

昼過ぎ1時半くらいに外へ。今日は大学の近くの千里眼というラーメン屋で昼飯を食べようと思いました

僕「昼の部のラストオーダー2時45分だしそれまでに行けばなんとかなるっしょ!!」

ちょっとゆっくり歩いて駅まで向かいました。ここでアクシデント

腹痛、発生

慣れないことをしたせいでしょうか?腹がちぎれそうでした

トイレへ直行。ちなみに今になって思い出したのですが、昨日食べたものがつけ麺だけなんですよね、多分お腹が減ってただけ…

なんにせよ、お店へ向かうことに

2時35分にお店には到着したのですが

 

昼の部のラストオーダー、2時30分でした。アウト…

仕方がないので渋谷まで歩いて行くことに。

道中諸々あって渋谷には3時半くらいに着きました。そっから飯を探したのですが、オムライスを食べたくなったのでポムの樹というお店へ行くことに

僕「これのLお願いします」

店員「少々大きくなりますがよろしいですか?」

僕「あ、問題ないです」

 
f:id:Ma316:20171016160834j:image

でかい。

いや、この体調でこれは…、でかい。

予想を遥かに変えてた。少々とはなんだったのでしょう

とりあえず食べはしましたが

僕「あ、これあかん…」

チーズ入りのオムライスを選んだこともあってか、残り5口くらいを残してノックアウトしてしまいました…

同行の友人に情けなくも助けてもらいました。思えば今日千里眼に行かなくてほんとよかった…

ちなみにメニューを見たのですが

Mサイズ:ごはん茶碗3杯、卵4個

Lサイズ:ごはん茶碗6杯、卵6個

でした。少々とはなんだったのでしょう

僕「ありがとうごz

友「自業自得」

御尤も。

 

この後は新しいバイト先で着るための白いシャツをユニクロで探し、買って、んで帰宅

食べ過ぎもあって体調不良に拍車がかかったものの、一旦眠りについたらなんとなく体調が若干良くなってきたような錯覚を感じながらこの記事を書いています

うん、食べ過ぎた。

 

それじゃ、また次の機会に