おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#602 ハロウィン

こんばんは

 

今日はハロウィンですね

ハロウィンといえばコスプレですが、これについて僕が思うことと言えば

血流してる人、多くね?

何ちゅうか、ハロウィンのコスプレといえば血、レベルでみんな流血メイクをしていますよね。猫も杓子も

なんでみんな血を流したがるんでしょうね、全く…
f:id:Ma316:20171101000153j:image

ちなみにこちらは去年の僕のハロウィンの仮装です

作品名は「露出魔」です、よろしくお願いします

 

そんな、ターミネーターのコスプレをすれば全裸で街中を歩いてもセーフだということに気がついた僕ですが、今日は朝8時に起きました

僕「早起きじゃん…」

家の前をカップルが歩いていきまして、そこそこ会話の内容が聞こえたわけです

男「ねえ、(女の名前)ちゃんはどんなことが好きなの?」

女「え~っとねぇ…、(以下、余りにもな内容のため自主規制)」

僕「なんてこった」

朝からすごい暴露話を聞いてしまいました。そんなエグい性癖を持ってるのかこの女の人…、スk(自主規制)かよ…

男の人も男の人で、自分から聞いといて「あはは、そっか…」って引くのは良くないと思います

で、朝からそんな会話を聞いてしまって精神をすり減らしてしまったので二度寝しました

起きたら2時半。今日は授業があります。2時55分開始です

僕「ぎゃややややうあ!!」

絶叫。

急いで服を着て自転車に乗って大学へ。なんとかギリギリ間に合いました。授業前の雑談をしておりました

授業開始から15分位経っても雑談をしていたので、今日は遅刻をしても良かったのでは…

今日はモンゴル語の文法の話を少々して、再び雑談。なんか今日雑談しかしてないな

授業は予定より早く終わり、本日最初の飯を食ってから部室へ行きました

んで楽器を触り、歌を確認してから部会へ

今日はCarnavalito QuebradeñoとCacharpaya del pasiriの2曲。

実は前者の曲で今回初めて部会でのケーナデビューをしまして。初めてやる曲にしてはそこそこ難易度がある…?

部会を終えたら演奏会に向けた練習

まずはWayoeaという曲。歌が長い

んで場所を移ってDespasitoとSambos por siempreという曲も。歌が長い

こんな感じで歌が長い曲をそこそこの数やることになってしまいまして。歌詞を覚えねば…

 

練習を終えてから、渋谷へ行きました

今日の渋谷は
f:id:Ma316:20171031224426j:image

すごい人混みである

夕飯を食べて帰宅、今に至ります

 

明日は遠い方のキャンパスで授業です

寝坊は避けねば…

 

それじゃ、また次の機会に