おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#603 やばい。

こんばんは

 

昨日はハロウィンだったわけですが、仮装をしなかった、と言うとそうではないのです

この度、僕も仮装をしました
f:id:Ma316:20171101125534j:image

かぼちゃです。誰が何を言おうと、かぼちゃです。

正直、完成度は壊滅的ではあります。難しいんですよね…

でも、口のギザギザは個人的にはうまくいったと思っています。あくまで個人の感想です

あと、黄色の絵の具は甘いです。体にいいか毒なのかは知らん。良いわけはない

 

そんな、苦手な野菜を一つ挙げろと言われたら「かぼちゃ」と答える僕ですが、今日は午前中から遠い方のキャンパスで授業でした

今日もまた、寝坊をしかけて慌てて家を出るんだろうなそうなんだろうな、と思っていました

僕「アラームより先に起きた…」

奇跡的に早起きに成功しました。なんと7時半。これは遅刻免れたわ〜〜

とりあえずパソコンを触ってゴロゴロしていまして。ふと気がついたら9時でした。危ない

服を着て、自転車に乗って、大学へ。今日は無事に間に合いました

授業を受けて、昼休憩。んで午後の授業

実はここ最近ベロが腫れておりまして。最近とは言わなくても小さい頃からベロに出来物ができやすい体質なのですが、ここ最近再びベロが荒れておりまして

喋るとそれはもう痛いのなんの

教員「今日はこの発音の練習をします」

ちょうど痛いところを重点的に使う発音でした。それは拷問…

授業終盤にはとうとう痛みを感じなくなりつつありました。痛い…

 

発音の授業を終えたら自転車を漕いで部室へ移動して、ちょっとばかり練習

11月に入ってしまって、本番までもう1ヶ月もないことに気がついてしまったわけです。やばい

僕はこれでもどうやら少ない方らしいです。人によっては30曲近く練習する人もいるそうです。そいつはマジでやばい

僕に関して言うと、予定管理能力が壊滅的なのが余計にやばい。

そんでもって、この演奏会の2週間くらい後に別の演奏会があるわけですが、それに向けてのコンフントを組んでいなかったわけです、やばい

申し込みの締め切りが明日だそうです。やばい。今日の文章、やばいくらいやばいしか言っていなくてマジやばい

すでに誘われて余裕の人たちもいるものの、誘われず孤立する人もいるわけで。やばい

(ちなみに僕は誘われるものの演奏機会をパーにする側の人間です。運がない)

 

んでバイトへ行き、拘束され、帰宅して、コインランドリーへ行こうと思ったものの外があまりにも寒くて行けず、今に至るわけです

 

明日も授業です。これが終わったら金曜日は休みなので…

と思ったけれども金曜日は金曜日で練習が山積みな気がする。やばい(10回目)

 

それじゃ、また次の機会に