おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#606 全休デー

こんばんは

 

今日は全休でした!!いぇい

というわけで家で1日ゴロゴロしていても良かったのですが、流石に練習が追いつかないわけでございまして…

ホントなら朝から大学へ行けば良いのですが、寝坊しまして、というかバイトの疲れが溜まっておりまして。10時過ぎに起きました

僕「頭の頭痛が痛い…」

寝すぎたんですかね…?

今日は後輩くんに書類を渡す必要があったのですが、15時までに行く必要があるらしく、頭痛と格闘して大学へ行きました

12時半頃、到着。家のプリンターがインク切れだったので一旦コンビニへ寄ってコピー機を使いました

ちなみに家のプリンターですが、前回使ったのは半年前です。掃除か何かのために勝手にインクが消費されるらしいです。鬼畜

後輩くんはいなかったので部室前の廊下で練習。数曲練習して、歌も歌って、ちょい休憩をしたあたりで登場したので書類を渡しまして、今日の目的は達成されました

4時くらいに練習を中断して昼ごはんを食べに行きました。マックへ行こうと思ったら人が並んでいたので断念…。もしかしたら店員さんが並んでいたのを見間違えたのかもしれません

結局大学の裏にあるラーメン屋へ行きました
f:id:Ma316:20171104211154j:imageつけ麺

ラーメン屋へ行ったのにつけ麺を頼みました。行列ができるラーメン屋で炒飯を頼む、と言うのを見たことがありましたが、やってることが同じような…?

まあ麺類なのでセーフです

ところでボーッとしていたらつゆだけ先に飲み干してしまいました。やらかした…

麺だけで食べるつけ麺。なかなかツライです…

f:id:Ma316:20171104211224j:image中濃ソース

あと、今回の散歩中にソースの袋が落ちていまして。これ多分カップ焼きそばの中のやつだよな…

この人も味なしの麺だけを食べたのかもしれません。仲間ですね

部室へ戻って練習。結局9時半まで滞在しました

僕「あれ、上着どこやったっけ?」

友「え?知らないよ?」

友2「どっか落としてきたんじゃない?」

僕「あるかもしれない…」

前科があります。

今日の格好が半袖+サンダルの9月下旬スタイルだったのですが、外へ出たら結構寒かったです…

僕「まあこれくらいなら風邪はひk…ハクション」

最近サークル内で風邪が流行っているので注意しないといけませ…ハクション

 

すた丼を食べて帰宅。今に至ります

 

明日は朝から練習です

寝坊しないよう気をつけます

 

それじゃ、また次の機会に