おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#612 午前が溶けていた話

こんばんは

 

今日は起きたら午後でした。午前、消滅

僕「うわぁ…、マジか…」

あまりにも悲しくなってしまったので昔実家で飼っていた犬を思い出して気持ちを和らげることにしました

僕「そういえば俺犬飼ってなかったわ(笑)」

ついでに言っておくと5歳くらいまでは犬が嫌いでした。吠える音が大きくて怖かったんですよね…。今も犬種によっちゃ苦手です…。柴は好き

午前が溶けたので午後も溶かしてやろうと思ったのですが、今日はコインランドリーに行く予定があったので行くことにしました

3時過ぎくらいに行って、4時くらいに終えたのですが、今日は乾燥が弱かったのか、若干湿っぽかったです…

 

で、洗濯を終えてから少し家でグダグダしてから大学へ行きました

今日は大学祭の会議(というか説明会?)があったのでそれに出席。しないといけないやつらしいので出ましたが、まあ退屈この上ない

委員「お手元の資料に必要なことは書いてありますので読んでおいてください」

僕「はい」

委員「では中身を読んでいきます」

僕「?!」

これ資料配布だけで良いのでは…

あと、今日隣に座った方が学科の同期の方でした。偶然

今日は演奏会直前ということで火曜日じゃないけれども部会だったわけですが、会議に出席していたせいで遅れまして…

まあ今日は復習会だったので出なくても最悪いいっちゃいいから良いか。

部会が終わってから友人と夕飯をを食べに行きました

ホントはトンテキのお店へ行くつもりだったのですが

僕「じゃこの店で」

友「はい、…って開いてなくない?」

僕「え、うそ」

閉店が10時でした。お店に着いたのは10時2分、アウトです

というわけでラーメン屋。今回は初めて行くラーメン屋でした

僕「これにしよ」

つけ麺を洗濯

友「これ気にならない?」

僕「なるかも」

券売機に「募金」のボタンがありました

僕「お釣りで財布がジャラジャラするのあれだし、残ったの全部募金したろ」

友「おぉ」

気になったのでお釣りを全部そのままにしてボタンを押しました

入店。入り口すぐ手前のテーブルで後輩2人が飯を食べてました

後「ふっっっ(笑)」

後2「え?」

僕「あ。」

友「先行くよ」

僕「あ、はい」

後2人「ハハハハ(笑)」

友「何かあった?」

僕「後輩がいた(笑)」

友「まじで(笑)」

僕たちは2階の席だったのですが、階段を登っているときも笑い声が聞こえまして。そんなにツボだったのか…
f:id:Ma316:20171110223041j:imageつけ麺

今週何回目の麺なんでしょうかね

 

で、友人と分かれて帰宅。今に至ります

 

明日は朝から練習です。

しかも最初は自分が企画したコンフントの練習です。寝坊できない…

 

それじゃ、また次の機会に