おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#613 ヨンフント練習

こんばんは

 

昨日行ったラーメン屋なのですが、トイレが特徴的だったので紹介させてください

・狭い

横に狭いです。窮屈な感じですがトイレットペーパーまで手が届かないということはなさそうです

・長い

扉から便器まで10分くらいかかります。切羽詰まっていたら割りとピンチですね
f:id:Ma316:20171111220647j:image

そして恵比寿様に見守られながら用を足すことができます。開放感に包まれたその心理たるやまさに宝船に乗るかの思いでしょう

…怖い。

 

そんな、カレーには福神漬を欠かせない主義の人である僕ですが、今日は朝から夜まで練習でした。疲れたよワシャ…

というわけで今日のお話を簡単にまとめますと

朝イチの練習がサンポーニャゴリゴリのコンフントでした。

先輩方の協力も得たわけですが、自分がやりたい曲のリズムがエグかったので朝からキツかったです…

しかも、自分でデカイやつを自分に割り振ったのでなかなか死にそうでした。途中めまいしたし

3曲やるのですが、最初の曲で体力をほぼ全部消費してしまったのであとの曲で集中力が散漫になりまして、ミス連発…

体力、欲しいです

こいつが9時過ぎから12時までで、次がまた自分で企画を立てたコンフントの練習

こちらはでも、夏合宿でやった2曲のリベンジという感じなのでそんなに苦はなかった、と思いこんでいます。少なくとも午前のやつに比べたら幾分かマシ…

ここで1時間の休憩をはさみまして。昼飯を食べてからちょっと外を散歩しました。息抜き大事

 

4時から3つ目のコンフント練習

こちらはことごとく予定が合わないせいで練習に参加できるのが今回と本番の直前くらいしかない、という有様…

というわけで本気で練習しました

僕「このタイミング?」(ボーー)

友「違う、早い」

僕「じゃ、ここ」(ボーー)

友2「まだ早い」

僕「…今!!」(ポヨーー)

友「それは遅い」

僕「おう…」

難しいもんですね

こちらを途中抜けして7時から8時まで本日最後の練習

これはもう何回目かの練習なのでほぼ最終確認に近い状態(僕を除く)

今ひとつタイミングが…、リズムが走りがち、だそうです。感覚が掴めません

 

最後のコンフント練習を終えたらちょっと適当に曲を演奏して、それから夕飯を食べて帰宅。今に至ります

 

明日も朝から練習です。んでその後はバイトです

ひっきりなしに動き回ります。ひぇえ…

 

それじゃ、また次の機会に