おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#614 朱肉よさらば

こんばんは

 

今日は朝から練習でしたが、目覚めが最悪でした

僕「…足つったぁぁぁぁぁ!!」

右脚、負傷

久々につりました。痛いですねアレ…

時間がギリギリだったので自転車に乗って大学へ。その時、事件が起こりました

僕「右脚ぃぃぃぃぃ…!!」

右脚、負傷

本日二度目です。足がつると痛いですねアレ…

今日の練習は9時からだったのですが、足がつったのが大学まで普段ならあと8分くらいで間に合うくらいの場所でした。ツライ…

とりあえず頑張ってはみたものの遅刻が確定したので連絡を入れることにしました

僕「途中で脚がつりました、ほんとゴメンナサイ…遅刻します…」

割りとショックです。間に合うと思ったのに…

結局10分少々遅れて到着。練習に参加しました

今日は1時間の練習でした

歌詞が長い歌曲がありまして、もともとは歌える人3人で歌うことになっていたのですが、流石に全員でこれを全部歌うのは頭が悪かろう、ということで分担制を取ることになりました。この曲は2番までです

友「これもともと歌ってるの2人組だし問題ないよね」

僕&友2「は〜い」

友「じゃ僕は1番歌うわ」

僕「はい」

友「で、友2が2番」

友2「はい」

僕「…あれ?」

この曲は、2番までです

僕「僕は…?」

友「全部」

僕「…はい」

頑張って覚えます。というか結構惜しいところまで覚えることはできまして。あと少しなんです。頑張ります

 

1時間の練習が終わって、部室でグダグダして過ごしました

んで今日はバイトが12時からあったのでバイトへ向かうことに

僕「…戻ってきました」

ものの10数分で部室へ戻っていきましたくださいバイト、12時40分からでした。時間余裕〜〜

再びグダグダしてから、今度こそバイトへ向かいました
f:id:Ma316:20171112152526j:image

大学敷地内に謎のドームがありました

友「あれ何?」

僕「…何だろ、あれ」

友「子ども向けのフワフワ?」

僕「プラネタリウムじゃない?」

友「それは、ない」

ないそうです。

 

バイト。今日のバイトは印鑑を使いまくるのですがアクシデントが発生しました

僕「印鑑印鑑っと」

朱肉「bye」ポーン

僕「うをををぇぇぇぇぇ??」

朱肉がどっか行きました。何で今日なんだ…

最初のうちはまあいいやと思っていたんですが、はんこってのは意外とすぐに乾くもんなんですね。使えなくなりました…

しかも共用としてあると思っていたのに朱肉がない。詰んだ…

仕方がないので手書きで代用。時間がかかることこの上ない…

でもなんとかやり抜けまして。9時間の労働は終了

このあとは夕飯を食べて帰宅
f:id:Ma316:20171112221642j:image

今に至ります

 

明日も昼からバイトです。2日連続

倒れない程度に頑張るぞ

 

それじゃ、また次の機会に