おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#617 意外鯛

こんばんは

 

昨日はすみませんでした

一昨日ちょっとバイトでうまく行ったんで夕飯にたくさん食べ過ぎたら体を壊しまして

んでもってやらねばいかん事が結構多くあることに気が付いたらもう口からバブル光線を出す他の選択肢がありませんで…

体調管理しっかりせねばならんですね

まあ僕の場合は体調不良の原因が予定管理能力と予定をその通りに実行する能力の欠如にあるんですけれどもね

ちなみに昨日はその反動で食べなさ過ぎてお腹が痛くなりました。食欲もたまに欠如する…

 

そんな、欠如の「如」の文字がかけなくて欠助とテストで書いたことのある僕ですが、今日は練習でした

何と、授業がまるっと1日ないのです。と言うか今週一週間、授業がないのです。ひとえに授業の組み方が上手かった、と言う感じでしょう

僕「しかし胃が痛い」

寝起きはツラかったです。何せ胃が痛い…

大抵の腹痛は胃の痛みなんです、知ってます

とりあえず練習が10時過ぎからだったのですが、家を出たのは10時少し前でした。舐めてる

しかも今日のこの練習は自分がリーダーだったりします。舐め舐めてる

20分遅れくらいで到着。最初に揃っていたのがパーカスと弦楽器の人たちだけで、主旋律をやる人が来ておりませんでした…

というわけでその人たちが来るまで自主練ということにして、んで待つことにしました

今回の練習では結局全員が揃いまして。なんとか演奏することができました

形にはなったけれどもまだ人前で演奏するレベルではないのでもちょっと頑張ります

今日は2つのコンフントで練習があるのですが、1つ目がさっきの(10時〜13時)で、次は19時〜21時。実に6時間、暇です

というわけで構内をフラフラしたり何だったり色々していました。雑

とりあえず昼ごはんを食べました

最近は胃の調子が悪いので胃に優しいものを食べたいものですね
f:id:Ma316:20171115233737j:image

ちなみにこちらは蒙古タンメン中本、という激辛ラーメン屋のラーメンです。見てるだけで胃に穴が開きそう、と言うか胃が溶けそう…

まあ今日は食べていないんですけれどもね。

で、2つ目のコンフント練習。こちらは今回が初めてです

んで練習回数も少ないので事前に自主練をしていたのですが、やはり穴がいっぱい…

なんちゅうか、歌い方とか、歌の音程とか、諸々…

練習します

 

21時、追い出されて、夕飯を食べに行きました
f:id:Ma316:20171115232813j:imageカツ

たまたま最近散歩をしていて見つけたカツ屋さんが美味しそうだったのでふらっと寄って食べたら案の定美味しくて満足です

 

んで帰宅。今に至ります

 

明日も練習です

本番までもう1桁日になってしまいました。すぐそこだ…

失敗しないか不安です。頑張ります

 

それじゃ、また次の機会に