おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#618 筋トレを初めて1ヶ月が経ちました

こんばんは

 

今日は1つ謎掛けを思いつきました。思いついたったら思い付いたんです。興味なくても見ていってください

「悪霊退散」とかけて「腹筋を頑張った」結果ととく

その心はどちらも「はらわれる(祓われる/腹割れる)」でしょう

どうですか?微妙ですか、そうですか…

 

そんなわけで筋トレ開始から1ヶ月が経ったわけですが、その結果、見事に胸筋がつきました。腹筋は関係ないです、ゴメンナサイ。割れるの「れ」の字すら関係ないです

胸筋についてなのですが、AAAカップくらいにはなってきました。やったぜ

ちなみにAAAカップというのは、女子に言わせると「ほぼ何もない」だそうです。平原ですね

やってることとしては

腕立て伏せを30秒15回×2で1まとまりにして、これを

・普通の腕立て伏せ

・机に手をおいて腕立て伏せ

・机に足を乗せて腕立て伏せ

・脇を締めて腕立て伏せ

…120回。2日に1回くらいのペースで1ヶ月続けました

その結果、初めて2週間くらいでまな板がなくなりまして。

更に1週間が経つ頃には胸が大きくなりはじめました。ここらへんで一般的な「やばい貧乳」は抜き去ったと自負しています。早い

で、今はと言うと
f:id:Ma316:20171116234921j:image

ちょっとだけ谷間ができました

僕のいるサークルでは「谷間のカーニバル(Calnavalito quebradeño)」という曲を演奏するのですが

どうやら僕の胸でもカーニバルができそうでして。ムキがドネドネします

んで持って、今まででそんなことを感じたことは微塵もなかったのですが、シャツがキツくなり始めました

今まで数年間同じシャツを着ていてそんなことはなかったのですが、胸のあたりで窮屈し始めました。これは筋肉の時代ですね。僕から父が出たら怖いですし(その場合は父の乳ということでかなり面白いことになってしまいます)

 

しかし現時点ではまだまだ目標に達していません。目指すは男子トイレのマークです

 

全身青にするところまでは達成しているのであとは体格を整えるだけ。いつか必ずなってやるぞ!!男子トイレのマーク!!

 

…あ、お腹はまだポニョポニョです。触らないで…

胸が洗濯板だったのが消え、体から洗濯板が消えたので今から頑張ってお腹に洗濯板を作るつもりです

目指すは洗濯物がボロボロになるレベルの細かい目の洗濯板です。頑張ります