おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#632 大学祭2017 最終日

こんばんは

 

昨日はすみません

前日に12時くらいに寝て、8時半だかに起きて、授業を受けて、移動をして、部室で仮眠を取ってバイトをやって、帰宅して、それでもなお眠いという1日でした。お前眠すぎでしょ

久々に授業中に意識が飛びかけました。危なかった

 

そんな、昨日10時に寝落ちして今朝は9時過ぎに起きた僕ですが、今日も大学祭のことについてです。3日目ですね

 

3日目、実は出たのが1コンフントだけなんです。偏りが半端ない…

その分、街頭演奏で暴れることができたのでまあ文句は…なくは…ない?

というわけで午前中はリハーサル。1コンフントだけなのでゆっくり寝坊しても間に合うぞと思っていたら最初の方の音響操作の担当だったので普段と変わらない時間に行かねばならないのでした…

それを終えて、リハーサルも終えて、街頭へGo!!
f:id:Ma316:20171130230157j:image道なき道を行く!!

場所に到着!!人がいっぱい!!

ガヤガヤする中でひときわ激しくガヤガヤし捲りながら宣伝し続けました

屋外で(変な)楽器を持って(変な)衣装を着て(変な)踊りをしながら(変な)歌を歌っているのを見ると、いろんな人が興味を持ってこっちへ向かってきます
f:id:Ma316:20171130230135j:image観客

中には上から見下ろしてくる奴らもいます。前で見ろぃ

 

宣伝演奏をちょっと抜けて、音響操作の係へ向かいました

30分ほどで宣伝演奏へ戻りのDASH!!んで暴れまくりました

途中でもう1回休憩を入れまして
f:id:Ma316:20171130225641j:imageおしるこ

後輩君の屋台でおしるこを買いました。

ちなみに今回の出費はおしるこのみでございます。もっと焼きそばとか食べたかったぜ…

まあ時間がなかったから仕方がない

(街頭で暴れすぎたのもある?と思ったけれども、街頭は暴れすぎることはないのでセーフです)

で、自分の今年度の演奏会最後の出番

演奏曲はDespacitoとSambos por siempreというCaporalのリズムの2曲

前者は最初だけ見せ場があって後はハモり。途中でトランペットが出てきたりして楽しい曲でした

後者は、ハモりの音程で最後の最後まで苦しめられました。ガヤガヤして楽しい曲でした

んで30分ほど街頭へ戻って暴れてからフィナーレ。今年度の演奏会は全部おしまい!!

途中の街頭演奏でバイト先の人たちが通ったのはいい思い出です。あだ名が「現地人」になりました。宜しくお願いします

 

この後は片付けをもりもりっとやって、トイレ掃除をベリュベリュっとやったら打ち上げ!!

食べまくりました

んでこの後はカラオケに行って2次会だったわけですが

 

カラオケの歌を歌う前?だかに曲の解説をして突如泣き出すという現象に陥ったそうです。記憶にない…

あと、4+7=11を連呼していたそうです。記憶にない…

つまり総合するとこんな感じでしょうか

僕「この曲はこういう背景で歌手の人にはこういう…ギャァァァァォォォォォォンンn!!」

周囲「?!?!?!?!」

僕「4+7=11!!4+7=11!!オビャああああああ」

周囲「????????」

…謎すぎる

その場に居合わせた方には割と素直に謝罪行脚をする必要を感じます…。ゴメンなさい

 

いつの間にやら朝を迎え、ラーメン屋で友人からちょろっとおこぼれをもらった後帰宅。眠るように泥になったとのことです

 

いや〜〜、激動の3日間でしたね

来年はもうちょっとバランスよく参加できるようにしたいです

 

それじゃ、また次の機会に