おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#636 閉じ込められまくり

こんばんは

 

昨日はスーパームーンだったみたいですね。月がきれいだそうで、つい写真を撮ってしまいました
f:id:Ma316:20171204224308j:image

こちら、街灯です。似てた

 

そんな、スーパーと入力するとマリオが補完されるスマホを使っている僕ですが、今日は鼻風邪を引きました。鼻が痛いです

僕「眠いけど息が吸えない…、痛い…」

なんちゅうか、ヒリヒリするんですよね。結構ツライ…

喉ヒリヒリマンですがバイトはあります。行きます

バイト開始と同時にいきなり休憩時間の話になってしまうのですが、カップラーメンを食べようとお湯を注いだのにその時刻を忘れまして

僕「あれ、あと何分…?」

思い出そうにも思い出せません

僕「…賭け!!今!!」
f:id:Ma316:20171204182131j:imageOpen

バリカタでした。のどの奥に刺さった…

 

バイトが終わってから友人とラーメンを食べまして。しばらく渋谷をウロウロしていましたら
f:id:Ma316:20171204224721j:image火事

焼肉屋が燃えてました。焼肉焼いても店焼くな

これ、この焼肉屋の向かいにも食べ物屋があるのですが、KEEPOUTに閉じ込められてがかわいそうだなぁ…、と思います

そんな一行は近くの薬局で買い物をして。結局何も買わずに外へ

友「出られない」

僕「え?あ。」

閉店時間過ぎまでお店にいたので閉じ込められました。アチャァ…

と言うか店員さんもいるんなら教えてほしいよぉ…、わがままですけれども

で、店員さんに訳を話して外へ

僕「KEEPOUT」

自分たちが囚われの身になっていました

 

解放されて帰宅。今に至ります

 

明日は朝からバイトです。んで授業です。そんでもってサークルです。うひぃ

最近銭湯に行っていないので銭湯に行きたいです。何処かでタイミングを見つけねば…

 

それじゃ、また次の機会に