おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#637 豚丼どんどん

こんばんは

 

今日は何と6時半に起きました!!早起き成功じゃい!!

僕「これは自分に褒美を与えねば!!」

褒美として二度寝を与えました。おやすみ

…いや、ちゃんと起きましたよ。というのも洗濯に行かねばならないので

時刻は午前7時半、朝も早いです
f:id:Ma316:20171205203654j:image乾燥機

ところで二度寝をした上でコインランドリーへGoしたせいでバイトは遅刻が確定しました。コインランドリーからの家でグダグダがトドメを刺しました

僕「まだ行ける、まだ大丈夫」

急いで自転車を漕いで、なんとか遅刻をせずにすみました。2分なのでセーフ。多分

用意をして、仕事開始。4時間の労働を終えました。

何と今日は交代の人が早く来てくださったので若干労働が短かったです。ラッキー

 

バイトが終わってから授業。大学へ向かいました
f:id:Ma316:20171205203706j:image落ち葉

見頃を終えた銀杏並木です。そういえば今年は紅葉を見に何処かへ行くことをしなかったなぁ…

バイトを入れまくったので仕方がないです。

最近気がついたのですが、月の半分で思いっきり学業や労働をして、残り半分で思いっきり遊ぶ、という生活スタイルを送りたいです

授業はとうとうモンゴル語の文章を翻訳する作業。今日の文章は「お酒とおつまみがあったら早くもってこい。肉を煮て早くもってこい」という文章でした。わけわかんね

 

ちょっと部室で休憩して、音を取って、取り切れないまま部会。今日は後輩の演奏を聞いてアドバイスをする会でした。去年の冬定前はこんなのなかったぞ…

んで帰宅。途中で豚丼を食べて来ました
f:id:Ma316:20171205234023j:image夕飯

ちなみに今日の昼飯は
f:id:Ma316:20171205234107j:image昼飯

豚丼でした。まさかのかぶり

味噌汁とキャベツサラダ。かぶりです

 

明日も授業です。寝坊しないように気をつけねば

 

それじゃ、また次の機会に