おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#638 おねむ

こんばんは

 

何と!!今日は!!

寝坊しました。無事、寝坊させていただきました

普段は9時半までに家を出て遅刻ギリギリなのに、9時45分に起きました

僕「流石に終わったぁぁぁぁ…。フフッ」

人間、どうしようもなくなるとつい笑ってしまうものですね

寝癖もそのままに急いで大学へ。今日は遠い方のキャンパスなので余計につらかったです

というわけで10分遅れで到着。15分遅く出て10分の遅刻まで短縮できたのでまあ運が良かったですね

…しかし、ここまで爆走してしまうと移動中に汗をかいてしまいます。暑い

んで教室に入ると汗が冷えて寒い。んでもって一旦体が温まったせいで眠い。異様に眠い……

意識が飛びかけました。というか飛んでました。イスタンブールまで飛んでました。今日は危なかった…

授業が終わってから、生協食堂で昼飯

一人で食べていたらサークルの先輩が来たので雑談をしながら食べまして。んで食べ終わってから分かれたのですが、用事で生協へ行ったら再会しました。ばったり

僕「あ」

先輩「あ」

面白かったです
f:id:Ma316:20171206222339j:imageおやつ

ちなみに用事は食後の甘い物あさりでした。10%引きを狙って行ったので将来のスーパーマーケット戦争でも勝てそうです。

午後の授業。実は来週が試験だということで。前回までに特に必要なことを終えていたので、今日は最後のまとめでした

もうね、覚えることが多くてね…。わけわからん…

まあ頑張ります

 

授業を終えて。

今日はこちらのキャンパスの図書館に初めて潜入しました。広い

僕「開架どっちだ?」

迷子になりました。広すぎ

目当ての本があることは知っていたので後はその場所へ行くだけだったのですが

僕「なるほど!!4階にあるのか」

4階は工事中でした。というか書いてありました。目が節穴

結局欲しかった本は2階にありました。すぐそこ

入手して、読んで。気に入ったので借りることにしました。ラッキー

 

モンゴル文字の本です。授業で苦しめられているし、成績評価がまさかの試験らしいし…。試験なんて最初言ってなかったじゃん…

持ち込みが可能だそうなので前もって借りておく作戦に出ました。セッコい

んで部室へ移動してちょっと練習してからバイトへ行き、夕飯もついでに食べて帰宅。今に至ります

 

明日こそは遅刻ギリギリにならないように大学へ行く…

んで授業中に眠くならないようにする…

 

それじゃ、また次の機会に