おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#681 今期最後の授業

こんばんは

 

今日は今学期最後の授業です

試験はすでに全部終わっているので、今日を乗り越えたら春休みです。長い

最後の最後くらいちゃんと間に合おう!!というつもりでいたのですが

僕「あれ〜〜〜??10時だぞ〜〜??」

おかしい、7時に起きた記憶は確かにあるし、友人にLineを送っているのに…

急ぎました。ちなみに遅刻は確定です、おめでとうございます

 

10時50分に大学到着。今日は先週の試験の解説でした

先週の試験で一番わからなかったのは大問1〜3だったのですが、僕が教室に入る時にはちょうど大問4の解説を始めたばかりだったみたいです、しくじった…

解説はこの後のは全部聞きました。まだ採点は終わっていないそうです、楽しみ

解答用紙の左上に小さくボールペンで「24」と書いてありましたが、点数が気になりますね

 

今季最後の授業が終わったので、2週間延滞して図書館から督促メールが届いていた本を返却しました。1月30日まで本を借りられないそうですが自業自得です

とりあえず校内をふらふら散歩
f:id:Ma316:20180118165242j:image

超至近距離で撮影に成功しました。嬉しい

このあとすぐ逃げられ、追いかけたら足を捻挫しました

んで昼飯を食べてから図書館に戻って作業をしていたのですが、銭湯に行きたいなと思いました

僕「あれ、もう2時半か…」

銭湯はあきらめました。ショック

 

代わりに、ユニクロへ行って服を探すことにしました

ヒートテックを着ているのですが、かれこれ3年も着ているとへたってしまうもの、新しいものを買いたくなるってもんです

僕「どこにあるんだ?」

お店が広すぎて探すに探せません。加えて僕の服関係のボキャ貧も相当なもので、今着ている服が何なのかわかっていないです

とりあえず、店員さんに尋ねることにしました

僕「すみません」

店「はい?」

僕「毒々しい青色で、僕が今着てる感じの服ってありますか?」

店「あ、はい、ありますよ」

伝わった。奇跡

f:id:Ma316:20180118165251j:plainあった

見つかった。奇跡

聞いてみるもんですね。自分の着ている服を毒々しいで形容する日が来るとは思っていませんでした

そんなわけで新しい服を買って、一旦帰宅

その道中
f:id:Ma316:20180118165259j:image猫がいた
f:id:Ma316:20180118165306j:image寝っ転がってた

僕「猫が寝転んでる…」
f:id:Ma316:20180118165312j:image何奴

ばれた。

 

このあとは帰宅して、シャワーを浴びてからバイトへ行きまして、お腹を空かせて帰宅、今に至ります

 

明日も朝からお手伝い!!

明日こそ!!寝坊はしない!!一旦起きてから床暖房を付けない!!二度寝しない!!

…言っていて不安になってきた

 

それじゃ、また次の機会に