おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#686 充電できん

こんばんは

 

昨日の雪はいつまで残ってるのかなぁ、と思って楽しみにしていたのですが、今日は結構気温が上がったので、道路にはほとんど雪がなくなっていました。

おまけに近所の人たちが早朝から雪かきをしていたみたいで、朝起きたら道路からは雪がなくなっていました。すごい

f:id:Ma316:20180123223015j:plain

ただ、かかれた雪はどうやら僕の部屋の前に集められたみたいです

虚無

 

さて今日は

午前中に起きてからずっと家でゴロゴロし、途中でお腹が減ったのでスパゲティーを食べ、家系ラーメンを食べ、バイトへ行って牛丼を食べて帰宅

という1日を過ごしていたわけですが、現在スマホの充電コネクタにラップが詰まって充電できないという状況にいます。自業自得

ラップについて(#674)

フィルム買った方が良かったのかな…

 

そんなわけで残りバッテリー50%くらいなわけですが、ちょっぴりというかだいぶ危機なので、今日はこれにて失礼します…

 

直せるんか…?

 

それじゃ、また次の機会に