おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#687 スマホ、修理不可

こんばんは

 

昨日から色々あってスマホの修理云々に駆け巡ったのですが、

どうやら基盤がダメになってしまったらしく、修理不可能とのこと。ガビーン

 

で、バッテリーを交換してもらうことだけはできたので、なんとかデータをSDカードに移して救出することはできました

 

正直、ツライです(自業自得)

ショックすぎて、飯がのどを通らない状況です。これは飯にのどを突っ込むしかなさそうです

f:id:Ma316:20180124231610j:plain48年

 

一応交換機は明日届くそうで、それは救いです

ただ、お店へ駆け込んだものの代用機は準備がないそうで、明日スマホが届くまではスマホを持っていない状態になるとのこと。

詳細は明日書く気力が出れば書こうと思います。今日も短めですみません

 

これから、残り15%のスマホの命を看取ろうと思います

 

それじゃ、また次の機会に