おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#729 冬合宿3日目

──ついに最終夜を迎えた我々の合宿っっっっ!!

 

今日はみんな宿に籠もって1日中ずっと練習っっっっ!!

ひたすらに練習するっっっっ!!

昨晩、宴会用のおやつを盗み食いしたやつもっっっっ!!夜4時まで起きていたやつもっっっっ!!

朝8時には床を這い出て、ひたすらに練習するのみであるっっっっ!!

 

途中であるは温泉休憩っっっっ!!

みんな思い思いに羽を伸ばすのであるっっっっ!!
f:id:Ma316:20180307192416j:imageお願い

しかしそんな温泉にも罠があった………!!

誰もが騙されかけた!!

 


f:id:Ma316:20180307192444j:imageサムゲちゃん

謎の飲み物のある自販機!!

恐れおののいたか、誰一人として買うものはいない!っっっっ!!

採算は取れるのか?!?!

f:id:Ma316:20180307192356j:image

何も盛られていない、皿!!

そこには料理など存在しない!!己の心で見つけたもののみが我々の食べるものなのである………!!

f:id:Ma316:20180307192500j:image

嘘であるっっっっ!!

 

 

今日は夜8時から宴会(演奏発表会)があるのであるっっっっ!!


f:id:Ma316:20180307192507j:image

左からチュリ、マルタ、トヨス

1曲中でせわしなく持ち替えて演奏してみる

 

──今年の冬合宿は、例年とひと味違う…。

 

 

 

僕「カメムシに刺されたぁぁぁぁぁ」

 

 

近日公開予定!!