おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#755 バイト落ちた

こんばんは

 

昨日はどこに嘘の要素があったかわかりますか?

僕はとりあえず正直者のつもりで書いていたのですが、多分そうですねぇ〜〜

自転車の名前をかっこよくし過ぎたところかなぁ、と思っています

ファイアージェットタイガードラゴンファイアー号、いくらなんでも長すぎますよね。ファイアー2回あるし。

たぶん

小学生男子100人にアンケート!! かっこいい言葉といえば?

にて人気になった言葉1位から5位を適当にくっつけた感じです。適当すぎる

本当の自転車の名前は「ミョフャッテャ号」です。宜しくお願いします

 

さて、今日なのですが

#750 昨日記 - おりはさもなさ

上の記事で書いたバイトの面接の結果が出たのでこれについてお伝えしますね

 

メール「今後のご活躍をお祈りしております」

僕「Oh…」

落ちた。

ショックすぎる。落ちた理由を尋ねたら丁寧にも返信をくださいまして。簡単に要約をすれば

ということでした。ツライ…

またバイト探しをせねばならんのですなぁ

 

ところで明日はなんと新学期です。早い

ということは今日が春休みの最終日だったんかいワレェ…

現時点では上に書いた通りで「バイトに落っこちちゃった」状態でして…

バイトが月曜日と木曜日に入る予定だったのですが、そのせいで削ってしまった授業を入れるかどうか、という感じです

ただねぇ、その授業がねぇ…

僕「木曜日が、8時半まで大学、だと…?」

その日一番最後の時間帯に授業があるんですよね…

しかも、だ。

木曜日は必修の授業がありまして、それがなんと朝イチの1限

僕「from 8時半 to 8時半、だと……?」

絶命。12時間の拘束はちょいきつくないかい…?

まあ最後に入れるかどうか迷っている授業については必修じゃないので最悪履修しなくてもいいのですけれどもね…

 

で、その新学期のガイダンスというのが明日の午前中からあるわけでして

なんと、早朝10時に大学集合。

…いやぁ〜〜、すでに絶望です

木曜日には未明の8時半に授業が始まるらしいので、早いうちに早起きできる体にしたいものですね

あと、バイトも早いうちに決めてしまいたいものです

 

それじゃ、また次の機会に