おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#766 大食いしてきた

こんばんは

 

こちらはtwitterの画面です

プロモーションツイート、というのがあって、お金を払って広告するらしいのですが
f:id:Ma316:20180413195948j:imageドン

投票の結果が…
f:id:Ma316:20180413195958j:image
f:id:Ma316:20180413200017j:image
f:id:Ma316:20180413200026j:image1票

世の中、「歯の汚れが気になるし、なんとかしたいっ!!」と思っている人は予想以上に少ないもんなんですね。

 

そんな、歯の黄ばみが気になって「激落ちクン」でこすった経験のある僕ですが、昨日はすみませんでした

何というか、思っクソ体調を崩しまして家で1日グダグダしていた次第です

簡単に言うと、そうですねぇ…

お酒を飲みすぎたという感じですかね。駅を出てから家へ帰るまでの間で迷子になって友人に相談していたみたいです。エヘヘ

今はもうピンピンとまではいきませんがビンビン元気ですのでご安心ください

 

というわけで二日酔いからなんとか覚めて。

何と!!お家賃を払っていないことが発覚しました!!大家さんが昨日直接うちを訪ねていらっしゃいまして。ありゃありゃ

楽天カードマンのノリでいくとこんな感じです

  家賃未払いマーーンwwww

  おかげさまで今家賃の未払い上乗せが

  凄いことになってるんですwwww

  なんと今8秒に1円wwwアッ増えたwwwww

  家賃がみるみる増えているんですwwwwwww

  ムムッ!!wwwwwww

増えはしないだろうけれども

僕「…ヤバイ」

おっかない事になってしまいかねないので大家さん宅へ持っていきました

なんとか受け取っていただけました。セーフ

 

このあと大学へ

今日は昼前にも1つ授業があるのでそれを受けました

インドの言葉について文法規則を使う、みたいなことをしているらしいです

僕「…やっべ」

理解できない。いやあれは難しいって…
まずな、何を書いてあるかがな、分からんねん。

日本語の翻訳verが欲しくなるような、そんな感じの資料なんです

…いやまあそういうのを研究対象にしよう!!てな学部だから「頑張れ」としか言えないんだけれどもさ

でもさぁ…。もっとこう、ほら…

 

そうこう愚痴っているうちに授業が終わってしまったので昼休みです。飯!!

購買で飯を買って、近くの池で友人と日向ぼっこをしながら休憩しました
f:id:Ma316:20180413221317j:image

今日は池の水が結構汚れていて鯉を見るのが難しかったのですが、亀はいっぱい日向ぼっこしていました

昼休みの時間も終わろうという頃に教室へ移動しようとしたとき、友人が近くにいた外人集団に声をかけられました
外「日本人ですか?!?!」

僕・友「?!?!」

外「これはここで使っても大丈夫?」

よく見ると、食堂の容器を外へ持ち出していました。ひなたぼっこしながら食べるんでしょうかね?

友「あ、食べてから戻せばいいと思いますよ」

外「ありがとございます!!」

そそくさと退散しました

 

友人と別れて午後の授業

こちら、博物館がなんとか、という感じの授業です

今日は前回の続きと+で授業の後半に映像資料を見ることになりました。今回は日本語だったので前回よりマシです

僕「…長い」

1時間て…。授業時間オーバーしてるし…

みんな帰っちゃってますけれども?

そんな感じでした。最後まで見た

んで図書館へ行って本を読んでから夕飯を食べに行きました

久しぶりに油そばを食べたくなったので春日亭へ。いざ!!
f:id:Ma316:20180413200006j:imageどーん

最強盛り。3.5玉分。約1kgだそうです

でかい

僕「食うゼェ」

これを食べながら、僕はある時友人とした会話を思い出しました

〜〜

友「最近歳のせいかさぁ」

僕「うん」

友「食べ物が腹に入らなくなってきたんだよね」

僕「へぇ〜〜」

友「胃が小さくなってきてんのかなぁ」

僕「それは二郎系ラーメンを食べてる時にする話じゃないと思いますよ」

〜〜

僕「あ、きつい」

あと少し、というところで手が止まりました。やばい

…がココで残しては男がすたる!!というわけで
f:id:Ma316:20180413200037j:image完食

食べきりました。やってやりましたよ

時間にして、7分くらいだったっぽいです

店「は、早いっすねぇ…」

僕「え、そうですか?」

お店の人にも驚かれました。内心自分でも驚いています

いやぁ〜〜お腹いっぱい

 

そんな満腹の体で帰宅して、今に至るわけです

 

明日は午後から練習があるらしいです

寝坊したら殺されたり最悪全身の毛という毛を刈られるのでなんとか練習時間に間に合うように行きたいですね

 

それじゃ、また次の機会に