おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#812 大金ゲット!!(?)

こんばんは

 

突然ですが、みなさんすみません!!

まず謝罪をさせていただきます!!

僕は今日から…

大金持ち

になります!!

もう笑いが止まらんですよ。ウヒェヒェヒェ

いやぁ〜〜、ほんとゴメンナサイ。貧乏学生だとかそういう嘘をつきまくっていて申し訳ねえです。ゲヘヘヘ

嫉妬とかなしでお願いしますね。グヘヘヘヘ

何があったか、だけは軽く説明しておかねばイカンですね。デュフェフェ

きっかけは、1通のメールでした

僕「何かメールが届いたぞ…?」

読んでみたらですね、こんなことが書いてありました(原文ママ)

〜〜〜〜〜

件名 突然すみません!!あなたにどうしても受け取ってほしいのです!!

 

本文

はじめまして。ゆうかと言います。

実はあなただけに、5000万円を受け取ってほしいのです。

詳しく話しますと、このお金は私の父が亡くなる際に残していった遺産なのです。

ですが、これがあると私は猪木を狙われてしまいます…

 

急に大金を持っていってほしいと言われても困ると思いますが、人の命を救うと思ってください

お願いします!!

 

〜〜〜〜〜

僕「ゴゴゴゴゴ、5000兆円?!?!」

桁を間違えました。

いやそれにしたって、この年齢(21歳)で一般の大学生が持つにしては大金でしょ、5000万円

僕「貰う!!貰います!!」

数分経って、今度は別も方からも同じ感じのメールが届きました

僕「生涯獲得金額1億突破(笑)(笑)」

税金は大丈夫なのか、若干不安です

その後も、僕がお金を貰ってあげるという情報を聞きつけたのかたくさんのメールが届きました
f:id:Ma316:20180529171639j:image

ここに見えるだけで3億8100万円也。デュフフフ

僕「大金持ちじゃぁぁぁあ!!」

嬉しさで胸踊ります

その後もお金をあげたい、貰ってほしいというメールが続々届き、最終的に僕の手元には総額56億7000万円が入ることになりました。

小さい国の国家予算くらいにはなったんじゃないかな?

僕「56億〜〜7000万〜〜」

踊りそうです。56億7000万って、仏教みたいですね。ウケる

特に、一人で16億8300万円もくれるとかいうアスカさんには感謝するとともに大至急僕の銀行口座に振り込んで欲しいものです。明日くらいを期限にお願いします〜〜

その後も、5000万円をくれるという会長さんを見てから4億円をくれるという未亡人を見ました

僕「会長さん、えらいケチでおますなぁ〜〜」

とりあえず2人とも提示額を今日明日にも銀行口座へよろしくお願いします

 

f:id:Ma316:20180529172934j:image

関係ないですが、今日見つけた猫の写真でお別れしますね

 

そんなわけで、大金が入ったらまた連絡します

 

それじゃ、また次の機会に