おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#822 発表テーマが…

こんばんは

 

昨日銭湯に行ったわけですが、その真の力を感じたのは家に帰ってからでした

そりゃあまあ銭湯に入ること自体も気持ちいいのですが、それより何よりぐっすり眠れるんですよね

僕「あかん、寝落ちする…。まだやらねばならないことがいっぱい…」

日付が変わる前後に寝落ち。そのままぐっすり眠り続けました

それはそれはとても気持ちよく眠りにつけましたとさ。

 

そんなわけで気持ちよく寝坊して気持ちよく寝坊した僕ですが、2限の授業にはギリギリ間に合いました。セーフ

この授業。サンスクリット語の文法を解説する授業でして、発表する必要があるんですね

で、僕は再来週の授業で発表する事になりまして。先週の授業で教員に発表テーマを教えてもらっていろいろ調べて、その今週

教「(僕)くん、先週のテーマはちょっと重いと思うので来週のテーマは軽めのに変えますかね」

僕「ホゲエェェェェ…」

そんなわけで発表テーマが変わりました!!

正直言うと本を借りただけなのでセーフです

 

さて昼休み

今日から午後が暇なので外を散歩したりしていました

途中、構内の池に寄ったらどこの人ともわからないクソg…、お子様集団が池にゴミを捨てているのを見つけてしまって怒りかけました(こらえた)

あと、いつも使っている建物の地下にある図書館へ行ったり
f:id:Ma316:20180608225557j:imageしゅごい

こんな感じで。しかも結構広くて。それが2フロア分

軽い秘密基地みたいで興奮しました

 

3時半くらいに一旦帰宅して、荷物を整えてからキャンパス移動で部室へ向かいました
7時から練習があったのですが、到着したのは5時過ぎ。流石に暇すぎたので図書館へ寄って時間を潰しました
f:id:Ma316:20180608225623j:image

あと久々に食堂のアイスを食べた。美味しかったです

んで練習。3曲

課題は山積みです。特にリズム関係

リズムキープの楽器が多いので余計に大変です、ツライ…

その点では音楽に向いていないのをヒシヒシと感じますはい。頑張りますはい

練習後は友人と飯を食べに行きました

f:id:Ma316:20180608225639j:image

久々のサイゼリア

んで帰りに外で雨に振られながら困っているというわけです

家が遠い…

 

明日も練習です

この練習は、演奏会の次の週に他の大学である大学祭のための練習です

誘われたので出ることにしました。いいぇーい

というわけで頑張ります

 

それじゃ、また次の機会に