おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#834 今日のことを箇条書きで

こんばんは

 

時間が時間なので箇条書きでいきますね

 

・午前が消え去った

眠りすぎました

 

・授業に出た

15分くらい遅刻しました。前に座っていた友人にLineを送られかけました。セーフ

 

・郵便局に行った

実家からの送り物を受け取りました。

 

・銭湯に行った

上の足でそのまま行きました


f:id:Ma316:20180621001033j:image

気持ちよかったです

 

・スーツを買いに行った

実家からの送り物がスーツでして、新しいものに買い換えよう、という感じです

ちなみに銭湯に行ってからここまでにサンダルが壊れました

洋服の青山へ行ったのですが、閉店時間ギリギリに到着した上に、試着時に値段を伝えられて

僕「スーツって、高いんですねぇ…」

というアホ丸出しの発言を店員さんにぶつけてしまいました

この結果、この間はいった先月分のお給金がほぼ全部飛んで行きました。つらすぎる…

 

・寝落ちした

主に銭湯で疲れが取れたことによります

 

よく眠った結果、先ほど起きたわけです。

フゥ…

 

明日は1限です

今から眠って、さて起きられるのか…?

 

それじゃ、また次の機会に