おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#840 超超超大盛

こんばんは

 

なかなか記事を書く時間が取れなくてすみません!!

今日はちゃんと書きます!!頑張るぞ!!

 

と、意気込んで申し訳ないのですが。

今朝も今朝で遅くに起きました。というか朝ではない

今日は午前中に起きて、大学のプールで泳ごうかな?と思っていました

僕「もう1時…。早い…」

暑さで午前が溶けました。寝坊したわけじゃなくて、暑さのせいだということにします

 

さて、そんな今日の僕ですが、授業が午後3時ちょい前からあるということで時間があります

つまり、久々に朝食を食べることができるわけです。起きて最初の飯はすべて朝食なので、これももちろん朝食ですね。やったぁ
f:id:Ma316:20180626235457j:image2142kcal

いつだったかの帰り道で気になったので買いました。超超超大盛り GIGAMAX

僕「朝一でこれはさすがに愚かだったか…?」

食べることにしたのでもう手遅れですね

お湯を沸かして、というかその沸かすのにも一苦労しました

僕「1.3L…?!」

時間がかかるぞい…

で、この量にもかかわらず、待ち時間はなんと3分。通常サイズと同じなのですね。嬉しい

〜3分後〜

裸踊りをしていたら3分経っていたので、いざ実食です!!
f:id:Ma316:20180626235511j:image

多い。

しかし、それにはめげません。いただきます

僕「おいしいぞ…!!」

なんというか、さすがに食べ慣れておりますし。おいしいですよこれやっぱり

 

〜10分後〜

 

僕「…食べ飽きた」

それはそう、という感想ですが、食べ飽きました

味がずっと変わらないんですよね…、野菜でも少し入れれば変わったのかもしれないです…

多い…

 

〜そして、15分後〜


f:id:Ma316:20180626235523j:image

僕「食べきった…」

やってやりました。満足感が半端ないです

そんで、これだけ大量に食べたのでお腹が苦しいです

もはや、大学へ行く気力が起きない…

というわけで一瞬寝ました。ちなみに昨日はバイトが23時半に終わった後0時半くらいに家に帰って眠っています。寝すぎなのか…?

 

その後暑さで起床して、授業へ向かいました

今日は意味がなんとか、という話だったはず。たぶん。自信ないです

追いつかない…

その後友人とばったり会って、上に書いたカップ焼きそばの話をしたのですが

友「それ、味に変化がないから飽きたんじゃない?」

僕「あ、やっぱりそう思う?」

友「そうねぇ…、ケチャップを入れるとか」

僕「…」

友「…」

僕「ケチャップ?!?!」

友「あ、違う!!」

マヨネーズと言いたかったそうです。間違えるもんなのかこれ…

 

そんなわけで駅で2時間弱話し込んでから帰宅しました

今日は月末に近いということもあって、大家さんにお家賃を支払いに行きました

ああ、これでまた僕の口座が…、干からびていく…

バイトを頑張って潤していきたいですね

 

んで先日の演奏会の時に持ち帰ってきた荷物を置きに部室へ行って、帰りがけに夕飯を食べて帰宅しました

その夕飯が、こちら。


f:id:Ma316:20180626235546j:image

うどん。特盛。

今日の獲得カロリーはいかに…??

 

んで今に至るわけです

 

それじゃ、また次の機会に