おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#846 資料作成

こんばんは

 

今日も暑いですね!!

暑すぎてツライです

どうやらそれは人間だけじゃないようです
f:id:Ma316:20180702231540j:image

猫も日陰でくつろいでいました。そりゃオマエは毛むくじゃらだから余計に暑いわな…

 

そんな、昨日のバイトで腕がコッペパンみたいになった僕ですが、今日は午前中に起きました

なんと!!あの!!スマホの目覚ましアラームに勝利したのです!!やったね!!

僕「今日暑すぎるって…。寝苦しい…」

暑さで悪夢を見ての起床。at5時半の様子をお伝えしました

さて、実は昨日の記事を書き上げた後に寝落ちしまして。そりゃあまあ半日近く炎天下にいたから疲れるっちゃ疲れる…

んで、書き上げていないことに気がついたわけですよね

僕「今日授業じゃん!!!!」

しかも、実は先週までに完成させておくべきだったらしい資料です。まあ発表会がズルズルズルと先延ばしになっていて今日も発表するのかわからないわけですが…

というわけで手をつけようと思ったもののあえなく寝落ち。さすがに5時半に起きるとそんなことにもなります

んで次に起きたら今度は12時過ぎでした

僕「だwかwらwww終わってないんだって!!(笑)寝落ちしちゃあダメなんだって」

急いで書き上げました

残りが英語の教科書2ページ分かそれくらいの量で助かりました

 

というわけで書き上げて。印刷をして大学へ行きました

さあ、大学。授業の前に一応は授業に出る人の分のプリントを印刷しておきたいところ

ですがプリントの仕方がわからず…

ジムの方々に手伝ってもらって、なんとかやっとこ全員分の印刷を終えるころにはすでに授業が始まっていました。というか10分くらい経ってた

というわけで遅れて授業参加です。荷物だけは教室に置いていたのでセーフ

と思ったら両脇に座っていたのが院生の方々で非常に心がしんどかったです…

で、今日も結局発表の番は来ず。どうやら次回に持ち越しらしいです。半月延長〜〜

4限の授業は内容がさらに難しくなったような感じです

もう、着いて行くのがやっとこさ…。来週が最後らしいので頑張りたいです

 

授業が終わって、一旦図書館へ寄り道してから今日もバイトへ行きました

今日は5時半から10時までの予定だったのですが、ちょっとミスって休憩を入れ忘れまして、しかもドンくさいので10時半くらいまで延長しました。バタンキューです
f:id:Ma316:20180702231711j:image

疲れた体をマックで癒して帰宅。今に至ります

 

明日は掃除当番があるみたいで、12時くらいには大学にいないといけないみたいです。

今日印刷のときに気がつきました。危ない危ない。セーフ

 

それじゃ、また次の機会に