おりはさもなさ

(主に)南米の音楽を嗜む。そんな感じの大学生の生存記録。話数あり

#849 睡眠不足部族

こんばんは

 

昨日はあの後、結局例のレポート課題に取り組み続けました

僕「あかん、全然手がかりがつかめん…」

僕「…、これもしかしてこう考えればいいのでは?!(順番並び替え)」

僕「無意味乙wwwwwww」

そんなこんなで3時半まで時間を溶かしました。大学の図書館にいるときも考えると、時間にして約5時間を同じ問題に費やしたことになりますね

僕「これ入門書だよな…、なんで解けないんだ…?」

よっぽどか相性が良くないんでしょうな…

 

そんな、結局日の出とバトンタッチをする感じで就寝した僕ですが、上のレポートって今日の1限の授業なんですよね

授業開始は8時半です。僕のことなので8時には起きていないと間に合いません

僕「8時に…、起きた…」

睡眠時間、4時間ちょい。眠すぎる。

しかも昨日は銭湯へ行って睡魔をMaxにした状態で徹夜っぽいことをしてしまったために、寝起きで睡眠欲Maxです。初手クライマックス

僕「ぼーっとしてたら8時半になりましたww」

遅刻、確定。

急いで大学へ行って、授業の教室へ

今日もまた最前列ですが、冷房の風が比較的当たりにくい場所を確保できたのでこれはもう勝利です。眠いですが。

僕「眠い…」

教諭「それじゃ、この問題を…、これはみなさん解けなかったんですかね?

…あ(誰かしら)さんが結構いい感じに」

?「あ、はい。(解説)〜〜〜」

僕「なるほど〜〜、そういう感じでやるのか〜〜」

教諭「ありがとうございます。他には…。あ、(僕)くんは」

僕「ヘァ?!」

当てられました。ピンチ

僕「それ解けなくてやり差しなんです…、すみません…」

教諭「あ、そう…。残念です…」

反応が怖い。

あと、睡眠不足がたたってめっちゃトイレが近い。ツライ

今日の1限は早く終わったのでちょっと食べ物を買ってから2限へ

実は次回の授業で試験をやるらしいのですが、話を聞く感じでは

・持ち込み可

・何を見てもいい(他人の答案を除く)

らしいので、僕は窓の外を見て風が吹いてパンチラするのを期待しながら試験を受けるか、PCを持って行って(ズキューーーーン)な動画や(バキューーーーーン)な画像を見ながら試験を受けるかしようと思います。エロは生命

この授業中にはトイレに駆け出しそうになりまして。授業が終わったら真っ先にトイレへ向かいました。

位置について、尿〜〜意ドン

 

昼。今日は雨が降っていましたので、

f:id:Ma316:20180705141942j:image

雨の日はポイントが3倍になる油そばの春日亭へ。

7月に入って冷verも始まったので猫舌の僕には嬉しいです

僕「今日はゆっくり食べる…、ゆっくり食べる…」

f:id:Ma316:20180705141926j:image
記録:6分。

途中で油に負けまして、無念…

 

その後は図書館で4限の準備をしていました

その4限ことロシア語ですが、今日の授業で一番面白かったのは

教諭「男性名詞と女性名詞の特徴を両方もっている…、両性具有みたいな」

という発言でした

僕「…ふふ」

笑ったのは一人だけでした。みんな笑ってよ…

あと、この教諭のそういう方向の性癖も明らかになりました。知らなかった…

 

授業が終わって、今日はバイトです

実は今日から3日連続でバイトです。がんばるぞい!!

僕「初日から寝不足だけどもさwww」

とりあえず事故を起こさないように頑張ります。

そんなわけでバイト先に到着したら、なんかスーツ姿の見るからにお偉いさんがいっぱいいらっしゃっていて…。スンゴイ緊張しました

僕「あ、おお、おはようごじゃいまs」

?「おはようございます」

コエェェェ

その後、就業20分で事故(仕事のミス)を犯しました。無念

 

10時過ぎにバイトを終えて帰宅

家でゴロゴロしながら今に至るわけです。

うふふ

 

 

明日は午前に1つだけ。ちょい気楽です

 

それじゃまた次の機会に